• 締切済み

CPU使用率が100%から下がりません

norimentaikoの回答

回答No.1

使用状態はどうでしょうか?動作遅くなっていませんか。私も一度なりました。OSはXPです。ウィルスとかいろいろサポートセンターで言われましたが。結局リカバリーをかけてOSを再インストールして直りました。

mame0520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。我が家もXPです。 ウィルスは未感染だったため、常駐ソフトを減らし重かったウィルスソフトを少し軽い物に変更したら、問題は解消されました。