• ベストアンサー

ベビードールの種類について

YSLのベビードールって何種類かありますよね?あれってそれぞれどうゆう違いがあるのでしょうか。説明してもらえないですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

3月に成田でいろいろ試しましたが結構忘れてます。 ググって見たところ ◎ベビードール  フルーテイフローラル系  トップ:グレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブ  ミドル:ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー  ラスト:グレナデン、ピーチ、シダーウッド ◎ベビードールカラーズコレクション  香りはベビードールと同じ  4個入り、持ってると幸せになれるらしい  買いましたが、まだ幸せは来ないです。 ◎ベビードールキャンディピンク  2005年限定  トップ:グレープフルーツ、ソフトアーモンド、レッドカラント、リュバーブ  ミドル:ワイルドローズ、フリージア、フレッシュジャスミン、リリーオブザヴァレー、ジンジャー、ザクロ  ラスト:クリアムスク、シダーウッド ◎ベビードール スィートラブ  2004年夏限定  フルーティフローラル(トロピカルフルーツ)  ワイルドローズ、パイナップル、パッションフルーツ、グアバ  フレッシュジャスミン、ホワイトピーチ ◎ベビードールフェアリーテール  2003年冬限定 ラメ入り  香りはベビードールと同じだったと思う。 ◎ベビードール ライト   2003年夏限定  トップ:グレープフルーツ、オレンジ、スイカ  ミドル:レッドカラント、ワイルドローズ、フリージア、リュバーブ  ラスト:シダーウッド、ホワイトピーチ、ザクロ、フレッシュジャスミン、ミュゲ、ジンジャーグレープフルーツ http://www.km-net.com/yves.html あたりが参考になるかと。

関連するQ&A

  • ベビードール

    旦那は下着にあまり興味を示さないのですが、今度旅行に行く時にベビードール着ようと思ってます。 セクシーすぎる感じではないですが、引かれてしまうのではないかと悩んでいます。 買った時は、喜んでくれるかなとルンルンだったのですが、今になって不安になってきました。 浴衣の下にベビードール着ていたら、どう思いますか? 結婚4年目、子供は1歳の子がいます。

  • ベビードールとスリップの違い

    ランジェリーの、ベビードールとスリップの違いは何ですか?形?丈?・・・・おしえてください。よろしくお願いします。

  • ベビードール

    大阪の京橋にベビードールの店があるとネットで見たのですがどこにあるかどなたか知りませんか?

  • ベビードール

    こんにちは。 友達と話していてびっくりしたんですが、三人中二人がベビードールを持っていました。 彼氏に内緒で買って、彼に何も言わずにベビードールを着て、ベッドの中で彼を待っているそうです。 お布団をあけて彼が入ってきたときにお披露目?というサプライズだそうで、たまに着るみたいなんですが・・・。 みんな持っているんだなあと、ちょっとびっくりでした。 私は、ブラとショーツとお揃いのキャミソールなら持っているんですが、ベビードールとはまた違いますよね・・・? ネットで検索してみると、とてもセクシーなのですが、ベビードールの下にはブラはしないのでしょうか? 購入する予定はないのですが、素朴な疑問です(^^; 女性の皆さんは、ベビードールを持っていますか? 男性の皆さんは、ベビードールに興奮しますか?

  • ベビードール

    ベビードールと言うブランドのベビー服が気に入って欲しいのですがどこに行けば手に入るのかわかりません…北陸にはショップはありますか?よろしくお願いします。

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • 香水・ベビードールかベビードールライト

    こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864 さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!! 匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!! ライトってやっぱりライトなんですか?? 香り的に軽いんですかね? 朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・ でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;) みたいな・・・(わががま~~笑) どうなんですかね?? 教えて下さい!! また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

  • ベビードールの香り

    ベビードールの香りは好きですか?嫌いですか? よろしければ年齢・理由・感想も書いていただけると嬉しいです。

  • ちょっとセクシーなナイティー(ベビードール)の使い方

    毎度お世話になっております。 結婚2年目の主婦ですが、夫との夫婦生活改善のためにただいま色々と計画中です。 その中で、ちょっとセクシーなナイティー(やや透けているベビードール。デザインはとってもかわいいです)を購入したのですが、これをどう登場させるかで少し悩んでおります。 (くだらない悩みですみません…) ちなみに、現在は、すけすけではないパジャマタイプ(ショートパンツがセットになっています)のベビードールをきて寝ています。 すけすけでないので、普通にお風呂後にそれに着替え、夫と一緒にテレビをみるなど、日常生活(?)を送っています。 でも、すけすけだとさすがにやる気満々モード全開というか、それを着た状態で、普通に夫の隣でテレビをみたり、歯磨きしたりとかは出来ないというか、いわば非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 妻がいきなりすけすけのベビードールなんて着ていたらびびりますか? 「なんだこいつ、やる気満々なのか」と思って引きますか? ちなみに、わたしは、今まで自分から露骨に夫を誘ったことはありません。 どちらかというと、夫には、Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている気がします。 それとも、今は、セックスの後、バスローブを着てシャワーを浴びに行き、しばらくバスローブのままでいることはあるので、普通にお風呂後にベビードールの上からこのバスローブを着ておいて、ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚になるという手もありかなとは思うのですが。 でも、いずれにしても、妻がやる気満々って感じですよね。。。 確実に誘っていると思われますよね? っていうか、どうせそんなの着るぐらいならば、思い切ってこちらからはっきりとお誘いでもしたほうがいいのでしょうか? また、このような場合、どうお誘いするのが夫(男性)はぐっとくると思いますか? それとも、「ちょっとセクシーなベビードール買っちゃった♪」と最初に予告をしておいたほうがいいと思われますか? 話すとしたらどういうタイミングでどう話せばよいのか。 そのアドバイスもお願いします。 くだらない質問ですみませんが、いいアイディア募集中です! 宜しくお願いします。

  • イブサンローラン『ベビードール』について

    ここ数ヶ月ずっとイブサンローランの『ベビードール・ピンクコレクション』という香水を探しているのですが、どこも品切れ中で購入することが出来ません。 お守りとして持っていたいので、購入できるところをご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします☆