• ベストアンサー

ベビードールの種類について

YSLのベビードールって何種類かありますよね?あれってそれぞれどうゆう違いがあるのでしょうか。説明してもらえないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

3月に成田でいろいろ試しましたが結構忘れてます。 ググって見たところ ◎ベビードール  フルーテイフローラル系  トップ:グレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブ  ミドル:ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー  ラスト:グレナデン、ピーチ、シダーウッド ◎ベビードールカラーズコレクション  香りはベビードールと同じ  4個入り、持ってると幸せになれるらしい  買いましたが、まだ幸せは来ないです。 ◎ベビードールキャンディピンク  2005年限定  トップ:グレープフルーツ、ソフトアーモンド、レッドカラント、リュバーブ  ミドル:ワイルドローズ、フリージア、フレッシュジャスミン、リリーオブザヴァレー、ジンジャー、ザクロ  ラスト:クリアムスク、シダーウッド ◎ベビードール スィートラブ  2004年夏限定  フルーティフローラル(トロピカルフルーツ)  ワイルドローズ、パイナップル、パッションフルーツ、グアバ  フレッシュジャスミン、ホワイトピーチ ◎ベビードールフェアリーテール  2003年冬限定 ラメ入り  香りはベビードールと同じだったと思う。 ◎ベビードール ライト   2003年夏限定  トップ:グレープフルーツ、オレンジ、スイカ  ミドル:レッドカラント、ワイルドローズ、フリージア、リュバーブ  ラスト:シダーウッド、ホワイトピーチ、ザクロ、フレッシュジャスミン、ミュゲ、ジンジャーグレープフルーツ http://www.km-net.com/yves.html あたりが参考になるかと。