• ベストアンサー

丸刈りの夏服

今年から思い切って丸刈りにしたのですが今までのTシャツやジーパンなどが何となく似合わなくなったような気がします。 丸刈りに似合う夏服ってのはどういうものなんでしょうか? ちなみに髪の長さは3mmで身長は175cm、体重65kgです。 年齢は二十歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takootie
回答No.1

ストリート系なんかはどうでしょうか? ストリートブランドのデザイナーさんで坊主の人って、たくさんおられるので雑誌などに載ってますので、参考にされてはいかがですか? こちらに坊主のスタイルは今まだないですけど、スタイルのサンプルなどもあるので参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/smo.html
yuuya16
質問者

お礼

ストリート系ですか。 こういう方面は着たことがないんで一度ためしてみようかな。 参考になりました~!

その他の回答 (1)

• lawsonman
回答No.2

羨ましい体型じゃないですか!僕は、身長はあるんですが体重が多くて・・・ オッと話がそれましたね 何でもOKだと思いますよ 帽子一個でもかなり色んなジャンル着れると思いますよ 僕だったらハンチング被りたいですね ヒップホップ系も綺麗目系も合いますしね 坊主でしたら被り物を決めてから合わしてくのもアリかと

yuuya16
質問者

お礼

そんな、自慢するほどの体型じゃないですが・・・。 やっぱり帽子からですか。 ありがとうございました。