• ベストアンサー

丸刈りの夏服

今年から思い切って丸刈りにしたのですが今までのTシャツやジーパンなどが何となく似合わなくなったような気がします。 丸刈りに似合う夏服ってのはどういうものなんでしょうか? ちなみに髪の長さは3mmで身長は175cm、体重65kgです。 年齢は二十歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takootie
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

ストリート系なんかはどうでしょうか? ストリートブランドのデザイナーさんで坊主の人って、たくさんおられるので雑誌などに載ってますので、参考にされてはいかがですか? こちらに坊主のスタイルは今まだないですけど、スタイルのサンプルなどもあるので参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/smo.html
yuuya16
質問者

お礼

ストリート系ですか。 こういう方面は着たことがないんで一度ためしてみようかな。 参考になりました~!

その他の回答 (1)

  • lawsonman
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

羨ましい体型じゃないですか!僕は、身長はあるんですが体重が多くて・・・ オッと話がそれましたね 何でもOKだと思いますよ 帽子一個でもかなり色んなジャンル着れると思いますよ 僕だったらハンチング被りたいですね ヒップホップ系も綺麗目系も合いますしね 坊主でしたら被り物を決めてから合わしてくのもアリかと

yuuya16
質問者

お礼

そんな、自慢するほどの体型じゃないですが・・・。 やっぱり帽子からですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大学生(男)の夏服ってTシャツにジーパンじゃだめ?

    今年入学した大学1年生です。 ファッションにあまり興味がなく、私服のバリエーションがほとんどありません。 だんだん暖かくなってきたので、夏服の購入を考えていますが、 何を買えばいいかわからず困っています。 Tシャツにジーパンで乗り切ろうと思っているのですが、問題ないでしょうか。 もし、厳しい場合は他にあると便利なものは何があるでしょうか。 また、変な柄や英文字が書いてあるTシャツは避けて新しく購入をしたいと思っているのですが、 おすすめのTシャツがあれば教えてください。 ブランドやショップは詳しくないので、ウェブサイトや商品の画像などいただけると とても助かります。 よろしくおねがいします。

  • 自分に似合う服装を教えてください。

    自分に似合う服装を教えてください。 こんばんわ。自分は身長170cmで体重が65kgのちょっとゴツい感じの高校生です。 この夏、タンスを見たら、夏服が全然ない事に気がつきました。 なので、ネットでもしくは店頭で夏服を買いに行こうと思うのですが、自分に似合う服装がよく分かりません。 なにか自分に似合う服装の探し方を教えてください。

  • 身長が足りず。。

    こんにちは。 私は将来、警察官になりたいんです。 それには、女子は154cm・45kg以上 ないといけないのですが、 身長が足りません、、、 体重は食べればなんとかなります。 まだ高一なので、伸びるのかもしれませんが、 中学3年間で2cm、今年は2mmしかのびませんでした。 現在153.3cmなので7mm足りません。 もし、わずかでも届かなかったら、 やっぱりなれないのでしょうか、、、

  • 体重

    今身長173cmで体重66kgです。BMIではこれでいいのでしょうけどなんかおなかの肉がまだ落としたほうがいい気がしてなりません。 173cmの人間にちょうどいい体重ってどのくらいなんでしょうか? あと、Tシャツを着ると筋肉もないのにゴツイ感じに見えるのですがこれは骨格の問題でしょうか?

  • 私に10kg減は可能ですか?

    私は中学二年生で身長162cm、体重54kgです。 平均的には普通なんでしょうけど 皆に憧れるようなスリムな体系になりたいんです。 とある私の友人は私と変わらぬ身長で 見た目も健康そうなのに体重が43kgです。 私もそのくらいになりたいと思い、 今ダイエットをしています。 中学二年、身長162cm、体重54kgの私は 10減を目指しています。 ちなみに一ヶ月-1kgを目標にし、 10ヶ月以内で痩せようと思っています。 このような状況(年齢、身長、体重など)の私に 10kg減は可能ですか? また、10ヶ月で痩せられますか? そして、効率の良い方法を教えてください。 我侭言ってすみません。 よろしくお願いします。

  • 友達を見返したい!

    私は身長が154cmなのですが、友達がずっと私の体重を46kg?聞いてきます。 友達は身長160cm 体重53kgです。 それで、私は40kgなので40kgだと言ったら、身長小さいからそれくらいか。と 言われました。 わたしくらいの身長ってどれくらいが痩せに入るんですか?教えてください。 馬鹿にされたような言い方で痩せたい!!って思いました。 年齢は20歳です。 お願い致します。

  • 体重が気になってしまいます。

    私は身長が154.5cmあります。 ここのところは体重は40kg台を保っていました。 しかし今日夜ご飯を食べ過ぎたのか もしくは生理が近いのか、41kgになってました。それがあまりにもショックでちょっと運動をして数百グラムですが落として、自分の中で安心しました。 160cmある友人に身長小さいから40kgは普通だと言われてから、これ以上は太りたくないと強く思うようになりました。 甘いものとか食べたあとは、罪悪感が残るし、これから冬だから体重が増えていかないように食事の量を減らさないととかいつも考えてしまいます。 前は39kgだったので、出来れば戻したいのですが今は40kgをキープすることでいっぱいいっぱいです。 体脂肪率は13%くらいで、体重計によると筋肉量は33kgと計測されます。 もっと体重を増やしてもいいと回答があるかもしれません。 しかし、友人の言葉が心に残ってるし、体重が増えると履いてるスキニーパンツとか履けなくなるので、これ以上は増やせません。 また脚が太くて父親に、こんな太い脚見たことないと言われるくらい毎日のように言われるので、夏はずっと長ズボンを履いていました。 それもあって、体重が増えると更に脚が太くなるのが嫌で 体重が気になっちゃいます。 こんなに体重が気になるのは良くないでしょうか?皆さんは気になりませんか? ちなみに二十歳です。

  • 今年高校生になるのですが...

    今年から高校生になる男子です。 中学三年間まったくファッションに興味が無かったのでアドバイスを下さい。ちなみに、身長160cm体重55kgです。 今着ている服は下はジーパン、上は赤、白、黒のチェックのシャツで、両方ともユニクロです。

  • 一定の体重から減りません

    質問を見ていただきありがとうございます。 僕は今年二十歳の大学生で、現在の身長は166cm、体重70Kgです。 僕は2年前の夏から去年のにかけて15Kgの減量に成功しました。 しかし、今は減量をしようとしても70kgより減りません。 去年の夏から今年までずっと70Kgでした。 しかし、去年は浪人生でしたが、ダンベルでの筋トレは毎日しましたた。 今年は5kg痩せたいのですが、どう痩せればいいかわかりません。 何か方法がありましたら教えてください。

  • ハンパな体系で、洋服選びに困ってます。

    私は身長が161cmで体重が45kgです。 スリーサイズは78・56・81です。 「こんな細い人初めて見た!」と、 ビックリされたこともあります。 こういうスレンダーな体系なんですが、 身長は161cmと気持ち高めですよね? なので、Sサイズだと袖が短いような気がします。 Tシャツにデニムのパンツを合わせた、 着やすい洋服を探してます。 年齢は24歳ですが多少大人っぽいデザイン、 または多少子供っぽいデザインでも構いません。 具体的なブランド名や店名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう