• ベストアンサー

「聴き比べる」という単語

一つのミュージカル曲をキャスト違いで並べて聴き比べてみようと思いMDの編集をしています。「聴き比べMD」「聴き比べDisk」等のタイトルをつけたいと思っているのですが、日本語だと直接的ですので、英語でラベル付けたいと思っています。何か良い単語がありましたらぜひ教えてください。

• Hx2
  • お礼率91% (85/93)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • engicond
回答No.1

"Casting Comparison"でいかがでしょう?

Hx2
質問者

お礼

カッコイイ単語ですね。早速使わせていただきます。ありがとうございました。