-PR-
解決済み

イラスト・マップを作りたい。

  • 困ってます
  • 質問No.13899
  • 閲覧数1625
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (7/72)

HPにイラストマップを使いたいのですが、便利なソフトがありますか?
便利に使いやすいもので、できればフリーのものを。
シェアでもかまいません。
よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

いろいろあるみたいですよ。

かんたんマップ スタンプを使用して簡単に地図を作れる Win95 メールウェア
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se081657.html

案内地図作成ソフト 道しるべ ドラッグ&ドロップの簡単操作で、美しい案内地図を素早く作成 Win98/95/NT 試用可 2,000円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se144013.html

地図工房・Pro 道案内用の街路図作成ソフト 地図の作成時間を極限まで短縮する事を主題として開発 Win98/95/NT シェアウェア 2,500円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se089302.html

はい!ち~ず 2 Ver.1.13 きれいな地図を手軽に描ける地図作成専用ソフト Win98/95 シェアウェア 1,500円
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990904/n9909042.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

わたしはHTML直書き人間なんでソフトは
「秀丸」(シェアのテキストエディタ)を使っています。
これじゃ参考にならないですね。