• 締切済み

TVが見れない

パソコンをリカバリしたら、ドライバが消えてしまったのか、TVを見れなくなってしまいました。 ドライバはたぶんGV-BCTV5DL/PCIというものです。 どうすれば、ドライバをインストールできますか? 教えてください!!

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.3

付属のCD-ROMなどからインストールできませんか?

• RZ350R
回答No.2

アイオーデータのHPから必要なドライバーをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.iodata.jp/lib/

saka_w
質問者

補足

回答ありがとうございます。 HPにいってDLして解凍したら、mAgic TVフォルダ、Driverフォルダなどが出てきたのですが、インストールの仕方がわかりません。 mAgic TVはインストールできるのですが、ドライバーはどうやればいいのでしょうか?

• rising11
回答No.1

購入したときのリカバリCDROMに はいっていないでしょうか? もしくはそのソフトのHPにいくと ドライバがあるかもしれません。