• ベストアンサー

滋賀県出身のアーティストって?

タイトルの通りです!滋賀県出身の歌手(アーティスト)って誰がいますか?教えて下さい!^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.4

TMRの西川貴則の王子様(〃▽〃)キャー♪ それくらいしか知りません あと、こんなスレ見つけました(OKじゃないですが) 滋賀県出身の方がだーっと出ております。 http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1090668876

参考URL:
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1090668876
masa1426
質問者

お礼

スレ見ました!・・・・すごい、こんなに滋賀から有名人がでてるなんて。。。僕は滋賀県の長浜農業高校生なんですが、ラルクのtetuの後輩だったのを知りました♪♪ちなみに僕はT.M.Revolutionの大ファンで、同じ滋賀県人として誇りに思います!!! とても参考になりました!ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• MASA51
回答No.3

有名であるかどうかは???ですが、 「えん天下」もそうですね。そういえば今年、滋賀県の西浅井町で成人式にライブやったそうですね。

masa1426
質問者

お礼

えん天下・・・初めて聞きますねぇ^^; 西浅井町は自分の住んでる町の北の方ですね♪ 回答ありがとうございます!

• bonanza9
回答No.2

山崎まさよしさんやT.M.Revolutionですね。 他にもいらっしゃるかもしれませんがわかりません…。

masa1426
質問者

お礼

山崎まさよしも滋賀出身なんですね^^;初めて知りました。 ありがとうございます!

• MASA51
回答No.1

最近あまり見かけませんが、 T.M.Revolutionがそうです。

masa1426
質問者

お礼

T.M.REvolutionですか^^ありがとうございます!