• ベストアンサー

HDDプレイヤーが欲しいのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

bankeの回答

• banke
回答No.1

私はipodを使っています。確かにCD等に比べると低音質ですが、プレイヤーどうこうよりも、ヘッドフォンをいいものにすればCDと大差なく聞けます。ですので、デザイン面、容量、価格等で決めて問題ないと思います。

valuestar-sr
質問者

お礼

iPodも人気がありますよね。音質があまり良くないと言うことを友達から聞いたのですが、ヘッドフォンをいいものにすれば、いい音質になるんですね。それなら、選択肢に入れたいと思います。ありがとうございました。