• 締切済み

オーディオプレーヤー

MDが壊れたのでオーディオプレーヤーを 買おうと思ってるんですが、最も重点に 置こうと思っているのは”音”です! 今候補に上げているのが、クラス最大18mWの アイリバー・ジャパンのH10 5GB-Cです。一応これを 買おうと思っているのですが、SONYのNW-HD5Hも 機能的には見逃せないです。しかし、音はどうなって いるのでしょうか?あと、これも一応候補の1つ なんですが、Hi-MDのMZ-RH10も前に録っていた MDを聴ける点からチェックなんですが…。 このオーディオプレーヤの意見、他に皆様が 勧めてくださる音を中心としたオーディオプレーヤー がありましたらついでによろしくお願いします。 ちなみにHDDタイプで♪それでわ!^^

noname#64602
noname#64602

みんなの回答

noname#13088
noname#13088
回答No.2

気になったので少しだけ、 音質に関しては出口であるイヤホンを別途購入された方が満足できると思います。 (オーディオマニアでなければ、1万円あれば多分十分です) 参考・ソニーMDR-E888LP(型落ち)の後継         MDR-EX70SL(型落ち)の後継

• esoterik
回答No.1

20年来のオ-ディオマニアから一言だけ申し上げます ポ-タブルオ-ディオに音を重点にと言う事でしたら、やはりHDDよりポ-タブルCDですよ? どうしてもHDDが希望でしたら、 信頼性の面でも SONYや東芝などの有名国内メ-カ-製が安心です