• ベストアンサー

普通のテレビとMacをつなげる事は可能でしょうか?

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.1

アップスキャンコンバータという装置を使用すると、テレビをモニタ代わりに使えます。  商品はいろいろなところが出していて、機能や値段もさまざまです。(ホリ、コンパル、JUSTY他)  Macについては解像度に制限が多いようなので、それぞれ確認してみた方がいいと思います。

kingyonohire
質問者

お礼

お答え有難うございました。 これから家族でDVDが楽しめそうです!