• 締切済み

AG(アールジーン)デニム

AG(アールジーン)デニムの、スタイル33とスタイル55はどう違うのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

• _yo_
  • お礼率5% (13/250)

みんなの回答

• tisaki
回答No.2

スタイル33は持っていないので分かりませんが、55のほうはストレートに近いブーツカットです。

回答No.1

AG(アドリアーノ ゴールドシュミット) Earl Jean(アール ジーン) どちらでしょうか?

_yo_
質問者

お礼

別だったのですね; アールジーンの方です。 宜しくお願い致しますm(__)m