• ベストアンサー

アールジーンのジーパンのサイズ 

アールジーンのジーパンのサイズですが 27インチなどのウエストサイズを教えて下さい。

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

こんにちは!下記のページでアールジーンのジーンズが売られていてサイズ表が載っています。 27インチですと、ウエスト76センチみたいです。でも、そのジーンズの形によっても多少違うみたいなので、他の形のサイズも下記のページで参考になさってから考えると良いんじゃないでしょうか。 今のジーンズってローライズなのでウエストのサイズというより腰骨のあたりを図ったほうが正確だと思います。 通販でもしパンツを購入するなら、私の経験から言うと、ウエストよりもヒップ・太股周りで考えた方が失敗しないですよ。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=2788627&start=1
noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。