• 締切済み

ラフ&チープの商品

ラフ&チープを取り扱っているお店を教えてください。東京、埼玉でお願いします。

みんなの回答

  • miyu_mama
  • ベストアンサー率44% (51/115)
回答No.1

以前こちら↓で扱っていると何かで読みました。 葛西、お台場に店舗があるようです。 大人物を扱っているかはわかりませんが・・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/
lululumama
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼いたしました。 家族ディズニーランドに行った際には、寄ってみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラフ&チープのマザーバッグ

    ラフ&チープ(Laugh&Cheap)のマザーバッグをインターネットで見て一目惚れしてしまい ました。 ですがパソコンの通販サイトはどこも売り切れなんです・・・ どなたか販売しているところ(サイトもしくは店舗)を知っている方はいませんか? もしくは次回作の販売時期だけでもご存知の方がいたら教えて下さい! おねがいします。

  • グラグラ、ラフ&チープなどの服を売ってるお店探してます(都内・横浜近辺)

    グラグラやラフ&チープなどのブランドのお洋服を、ネットショップでなく実際に売っているお店を知っている方がいらしたら教えてください。 都内、横浜・川崎近辺でお願いします。

  • ラフとは?

    映画のラフで「ラフ」とはどういう意味なんですか?ラフを辞典で調べもあまり意味がわかりませんでした。この映画のなかでラフとは誰のどんな所がラフなのでしょうか?具体的に詳しく教えていただければうれしいです。

  • チープな雑貨屋がひしめき合っている場所ありますか?(東京~神奈川)

    お世話になります。 雑貨が豊富な街と言えば自由が丘や吉祥寺などが 有名かと思いますが、雑貨の種類がすごく上品ですよね。 私はチープで可愛い雑貨が大好きなのですが、 そういうお店のひしめき合っている場所は 東京・神奈川あたりにあるのでしょうか? 最近東京に引っ越してきたばかりであまり詳しくないので 是非教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ラフの活かし方を教えてください。

    ラフの活かし方を教えてください。 稚拙ながらデザイン関係の仕事についています。 当然ながらラフの作業があるわけですが、 ラフを書いても、いざデザインする作業に入るとあーでもないこーでもないとなって いつもラフを描いた意味がなくなってしまいます。 そのせいか?時間もかかりがちです…。 こうならない為にも、(抽象的ですが)どういうラフを描くのが 正しいというか作業としてよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • そのチープさが好きだったもの・・・

    ○『それ行けスマート』・・・かなり古いんですけど(汗)、靴に仕込んだダイヤル式電話機を使ったりの、チープさ満点のお笑いスパイTVドラマでした。オープニングで、秘密基地への電話ボックス式エレベータが下がっていく時、しゃがみこんでいるのが見え見えなところも、最高!(笑) ○屋台の中華そば・・・昔の屋台は、衛生的にはどうも、という感じでしたけど、あのチープな感じの、極端な縮れ麺が最高でした。当時は「支那そば」と言っていたんですけど、今では禁句なんでしょうかね? ○ザ・ダーツのヒット曲『ケメ子の歌』・・・もう、何でこんなチープな曲が流行ったのか不思議なんですけど、今でも思わず口ずさんでしまいます(笑)。 皆さんにも、そんな「そのチープさが好きだった」というものがあったら、教えて下さい。 もちろん、私の例のような古いものに限りませんし、又、どんなジャンルでも結構ですので、宜しくお願いします。

  • ラフから遠くとぶもの

    ゴルフでラフで最も飛ぶのは、どれでしょうか。 9w・UT・アイアン(番手不明) 打ち損じやpar5など。 ラフで深い・浅いの状況でどうでしょうか。

  • ラフからの打ち方を教えてください。

    今日は、ラフに入れる度にダボ、トリプルを叩いていやになりました。 普段は、6インチリプレイスでやってますから良かったんですが、今日はノータッチだったのでラフ恐怖症になりました。 症状としては、ダフった感じで抜けない感じでもっとヘッドスピードがあれば解決するのかなと思っています。 ドライバーで42m/sくらいのヘッドスピードでHD11です。 今日は、前半は39で回って調子いい感じでしたが、後半ラフに入れてダボ2回、トリプル1回で45でした。OBなしのトリプルはがっかりです。 どなたか、ラフからのショットで心がけていることがあれば教えてください。

  • 「ラフ」ってどこまでするもの?

    こんにちは。お世話になります。 もしかしたらカテ違いかもしれませんが・・・ フリーで働いていらっしゃる方のお話を聞きたかったので、こちらに投稿させていただきました。 本職とは別に、チラシ・パンフレットなどのデザインをする内職アルバイトのようなことをしています。 いつも、先方から「まずはラフでお願い」と言われると、困ってしまいます・・・ いつもは、イラストレータなどでアウトラインのみを作成し、色はその場で説明したりしています。簡単にベタで色をつけることもあります。 しかし、フリーのデザイナーをしている友人は、手描きで色もちゃんとつけたものをラフとして提出していると聞き、驚きました。 手描きなら、それほど手間もかかりませんし、私もできれば手書きのものを提出したいのですが、私はデザインの勉強をしたことがないので、ラフの描き方が分からなくて・・・。 そこでお聞きしたいのですが、 「ラフ」ってどこまでするものなんでしょうか? また、いいラフの描き方などが紹介されている書籍、サイトがありましたら、教えてください。

  • ラフの切り方

    編プロの者です。 ある雑誌社から、まるまる特集ページをまかされました。 実はこれまで全てその雑誌社の編集者がラフを切ってくれていました。 恥ずかしながら、一度もじぶんでラフを切ったことがありません。 そこで、 ●ラフを切る際の必須項目 ●記述のルール 等をどなたか教えてくださいませんでしょうか? また参考になるサイトなどをご紹介していただくとなお助かります。 お手数ですが、どなたかお願い致します。

専門家に質問してみよう