• 締切済み

ラフ&チープの商品

ラフ&チープを取り扱っているお店を教えてください。東京、埼玉でお願いします。

みんなの回答

• miyu_mama
回答No.1

以前こちら↓で扱っていると何かで読みました。 葛西、お台場に店舗があるようです。 大人物を扱っているかはわかりませんが・・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/
lululumama
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼いたしました。 家族ディズニーランドに行った際には、寄ってみたいです。 ありがとうございました。