• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠!?

知り合いですが毎月5日~7日くらいの間に生理が来るらしいのですが 未だにこないらしいです。 今月の1日に性交渉をしたらしいのですがそのとき避妊はしてないらしですが こんなに早く生理が止まりますか?

みんなの回答

• 回答No.2

着床した瞬間から妊娠で、生理が止まるんではないでしょうか。 子宮にベッドを作って、着床しなかったら生理として出るんだったと思います。 知り合いは1ヶ月生理がこなくて病院に行ったら性病だったという事がありました。 たまたま遅れている、ストレスで遅れる、とかとにかく女の人はデリケートです。 もし、妊娠だったとしても1週間くらいでは病院でもわからないかもしれないですね。 妊娠してた友達は、2週間くらいで検査薬とかで反応でてました。

• 回答No.1
  • qaz741

カレンダーは毎月30日とか、31日とか、28日とか いろいろありますが 生理って周期があって一年12ヶ月のように 年に12回とは限りませんから14回来る人もいますし、 そうなると毎月何日あたりに生理が来るって計算は ありえませんよ。 もし、排卵日(子供ができやすい日)が5/1だとしても 一般的な女性の生理周期からすれば 5/15が生理予定日となりますから そこまでこなければ妊娠によって生理がとまったということは無いと思います。 たぶん、自分の生理の周期自体をわかっていない 幼い方のようですので 生理予定日の計算間違いだと思います。 そういう方が性行為を行うことは かなり無謀な行為だと思います。 (いつ妊娠してもおかしくありません)