• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

妊娠の可能性を教えてください。 性交渉はしましたが、避妊してました。 生理予定日から19日たっていて、胸が張り、生理痛みたいな下腹部の痛みが若干ありますが、生理がきません。 ネットで妊娠の兆候と見られる症状を調べてみましたが、体温は低いし、吐き気やだるさもないです。 遅れているだけなのでしょうか? 毎月だいたい同じくらいに来ていたので、 不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#208248

★お話の流れ的には・・・妊娠している可能性は非常に高いと思います。性交渉とだけしか書き込みしてませんけど・・・。 ★でも詳細を今更聞いたところで処置無しですので。ネットで妊娠の兆候とか自分の都合の良い答えを探したい気持ちは分からなくはありませんけど、現実は現実です。 ★彼にも連絡をして病院に行って堕胎の準備をしましょう。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

性交渉をした日からではなく、生理予定日から19日もたっているとなると、相当遅れていますね。そこだけ聞くと妊娠の可能性が高いと思うのですが、避妊していたとなると、一概にそうとばかりも言えないですね。  ただ、避妊といっても、外出しでは全然避妊じゃないですし、コンドームも着け方を間違えれば効果ありません。そのあたりはどうなのでしょうか。  いずれにしても、もし妊娠していたとしたら赤ちゃんは毎日育ちます。ここで質問して答えを待つより、妊娠検査薬を使うなり病院へ行くなりしましょう。

• 回答No.5

そういう場合は妊娠か病気です。 妊娠の兆候の感じ方は個人差が大きいです。 なので稀にかなり育つまで妊娠に気づかない人もいます。 中にはレアですが生まれるころやっと気づく人も。 病院に行くのが賢明です。

• 回答No.4

妊娠検査薬をやってください。 陽性か陰性かでます。 それでも心配なら すぐに医師に見てもらうべきです。

• 回答No.3

女性って不思議ですよね。妊娠するのは嫌なのに、彼氏の要望と自分の性欲に 負けて脚を開いて受け入れてしまうのですよね。 こんなサイトに質問投稿するなんて女性として恥ずかしくないですか!? 貴女が分かっていない事は、性行為をすることで貴女の膣の中を指やペニスで 刺激して気持ち良くなるという事は、逆に言えば子宮にも負担をかけているという事です。 ですから、おりものが多くなったり不正出血があるのです。 人間の身体は千差万別ですから、一概には分かりませんがセックスによっての刺激が 強かったためにホルモンバランスが崩れて生理も遅れているだけでしょう。 100%の避妊はないのですから、二度とこのような質問をしないようにすることです。 男は身勝手ですよ。辛い想いをするのは貴女だけです。それを頭に置いて付き合うことです

• 回答No.1
  • 86tarou

性交渉の日からではないのですね? 生理予定日からだとすると、相当遅れていることになります。今まで遅れることがなかったのなら、疾患等を含め妊娠の可能性も否定出来ません。ただ、“正しい”避妊をしたいるのであれば、簡単には妊娠しないでしょう。 日数からは妊娠検査薬が十分反応する時期ですので、一度試されてみては如何でしょうか?ここで質問しても安心は出来ないのですから(情報不足もある)。