• 締切済み

5月22日のディズニー

ryoonの回答

  • ryoon
  • ベストアンサー率56% (70/125)
回答No.1

混みあうといっても、GWや、普段の日曜ほどの混み具合はないと思います。 GW明けで、給料日前の丁度、穴場だからです。 日曜のランドとしては空いている方だと思いますよ。いい日を選ばれたと思います。^^ もちろん平日に比べたら混んでいます。 普通でしたら、シーの方が空いているものなのですが、この日は16日からのスペシャルイベント、「アラジンのホールニューワールド」が始まって最初の週末なので、幾分かシーの方も混むと思います。 微妙なところなんですが、若干シーの方が少ないかな?というところです。 ですが、ほとんど同程度くらいだと思いますので(当日になってみないと分からない部分もありますが)ご自分のお好きな方に行かれたらいいと思いますよ。 ランドでもスペシャルイベントはやっていますしね。 (↓ランドの混雑予想はこちら。とても良く当たります)

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#s5

関連するQ&A

  • 2月のディズニーは???

    2月の21日(月)22日(火)でディズニーランドとシーに行く予定です。 一日目にシーに行って二日目にランドに行きます。ミラコスタに泊まります。 まだまだ先の事ですが、どれくらい混むかわかりますか?もし去年とかで行ったことがある人いたら教えて下さい。

  • 11月7日はディズニーはランドとシーどちらの方が空いてますか?

    11月7日と11月8日ディズニーランドとシーに行きます。 7日はクリスマスイベント初日とゆうことで、 混んでるようですが、 7日にランドとシーどちらの方が空いていますか?? 教えてください。

  • 11月30日、12月1日、2日にディズニーに行く予定です!!

    11月30日(火)12月1日(水)2日(木)にディズニーランド、シーに行く予定です。混雑しているでしょうか?日にち変更したほうがいいでしょうか?まだ一度しか行ったことがなく混雑状況がわかりません。宜しくお願いいたします。

  • 2月21日のディズニーシー

    2月21日のディズニーシーの混み具合ってどうですかね? 春休みよりかはすいてますよね? だれか分かる方ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 11月9・10・11日に行きます

    家族4人(夫婦と4歳と1歳の子供)で11月9日からディズニーランド・シーに行きます。 9・10日はディズニーランド、11日はシーの予定です。9日は10時頃到着し、11日はお昼過ぎに帰る予定です。 混雑が予想できますが、チケットは事前に購入した方が良いでしょうか? ランドでは、ハニーハントには絶対乗りたいです。あとはトゥーンタウンとファンタジーランドで楽しめたらなあと思っています。 シーではアリエルのショーを見て少し雰囲気を楽しんで帰りたいと思っています。 お勧めのレストランやプランがありましたら教えていただけませんか?  

  • ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

    ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ディズニーへお盆に行くか、9月の連休に行くか・・・。

    親戚の子を連れてディズニーランドと ディズニーシーへ行こうと思っています。 (両方男の子で中2と小6) お盆の16日、17日に行くのと、9月の連休の18日、19日 どちらが混んでいるでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2月末にディズニーリゾートにいくのですが。。。。

    大学生です。 2月26日から28日までいこーと考えています。 ホテルはオフィシャルホテルで チケットは3デイパスをとっています。 26日 朝、北海道発→昼にはディズニーランド到着予定→ウェルカムセンターに向かい荷物などを預けてからディズニーランドへ 27日 朝から一日中ディズニーシーにいようと思っています。 28日 6時のはディズニーランドをでるため 朝から足りなかったほうにいこうと考えています。 乗りたいものは ○主要のマウンテン ○ダンボ ○モンスターズインク ○バズ ○スタージャット ○カリブ ○ホーンデット ○ハニーハント が主です。 パレードは見れたら見たいです。 あとは買い物かなと考えています。 シーでは ○タワー ○トイストーリー ○センター ○海底 ○フランダー ○インディ あたりです。 ここでも買い物やパレード(夜)がみたいです。 寒さ対策やお勧めのまわりかたなど 教えていただければ幸いです。 ここまでの箇条書きで申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

  • 11/16・17(日・月)のディズニー

    11/16・17(日・月)とディズニーに行くのですが、 日曜日なので、チケットは日付指定のものを用意したほうが、 よいでしょうか? それと、もうひとつお願いします。 16(日)ランド、17(月)シーでチケットを購入する 予定なのですが、パークについてから変更はできるので しょうか? ご意見お待ちしております!

  • 9月1日のディズニー

    こんにちは。 9月1日にアフター6で ディズニーランドかシー に行きたいのですが, 新学期などの始まりで 9月1日は混んでいると思いますか? それとも空いていると思いますか?