• 締切済み

5月22日のディズニー

ryoonの回答

• ryoon
回答No.1

混みあうといっても、GWや、普段の日曜ほどの混み具合はないと思います。 GW明けで、給料日前の丁度、穴場だからです。 日曜のランドとしては空いている方だと思いますよ。いい日を選ばれたと思います。^^ もちろん平日に比べたら混んでいます。 普通でしたら、シーの方が空いているものなのですが、この日は16日からのスペシャルイベント、「アラジンのホールニューワールド」が始まって最初の週末なので、幾分かシーの方も混むと思います。 微妙なところなんですが、若干シーの方が少ないかな?というところです。 ですが、ほとんど同程度くらいだと思いますので(当日になってみないと分からない部分もありますが)ご自分のお好きな方に行かれたらいいと思いますよ。 ランドでもスペシャルイベントはやっていますしね。 (↓ランドの混雑予想はこちら。とても良く当たります)

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#s5