• 締切済み

フィットネスクラブで使用されていた曲

フィットネスクラブのエアロビクスで使用されている曲(CD)のタイトルなのですが、次のようなことしか分かりません。 どなたかタイトルが分かれば教えて下さい。 (1)比較的アップテンポ (2)途中で「cats」の「メモリー」のフレーズが入っている (3)最後のほうで「A・B・C・D・・・・・A・B・C・D・・・・・A・B・C・D・・・・」 「オレ~オレオレオレ~オレオレオレ~  オレ~オレオレオレ~オレオレオレ~  ・・・・・・・」 と何度か繰り返されている

みんなの回答

回答No.1

私もフィットネスクラブで確かに聞いたことありますそのCD。 なんていうCDかは判らないんですが、一番手っ取り早いのは、『そのCDを使用しているインストラクターに直接聞く』事ではないでしょうか? フィットネスクラブ自体で使用しているなら、フロントの人に聞けば調べて教えてくれると思います。 私は気に入った曲があると、上記の方法で解決していますが駄目ですかね?