• ベストアンサー

ハワイに・・・

リロ&スティッチの舞台はハワイですが、ハワイにリロ&スティッチのグッツなどは売っているのでしょうか?最近ハワイに旅行に行った方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

以前に比べると少なくなっているような気もしますが ディズニーストアやDVDショップ、そのほかウォルマート やホームセンター型のスーパーで見かけたことはあります。普通のスーパーマーケットにはありませんでした。 アラモアナSCのディズニーストアにまず行ってみては いかがでしょうか?