• ベストアンサー

ハワイに・・・

リロ&スティッチの舞台はハワイですが、ハワイにリロ&スティッチのグッツなどは売っているのでしょうか?最近ハワイに旅行に行った方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

以前に比べると少なくなっているような気もしますが ディズニーストアやDVDショップ、そのほかウォルマート やホームセンター型のスーパーで見かけたことはあります。普通のスーパーマーケットにはありませんでした。 アラモアナSCのディズニーストアにまず行ってみては いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ハワイの映画

    ハワイに旅行に行く前にハワイが舞台になっている映画で盛り上がりたいです。何かありますか?プレスリーの映画くらいしか思い出せないのです。ちなみに行くのはハワイ島ですが、どの島でもOKです。 子どもたちは「リロ・アンド・スティッチ」で盛り上がっています。 よろしくお願いします!

  • フラダンス・ハワイの映画

    フラダンス・ハワイをテーマにして映画をレンタルして見ようと思って探しています。 フラダンスの映画、またはハワイに関係するおもしろい映画がありましたら教えてください。 フラガール・リロ&スティッチ以外で、邦画でも洋画でもアニメでも、どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニー映画を見るアメリカの子供って。

    ここでよいのかわかりませんが、少し前に「リロ&スティッチ」ってアニメ映画ありましたよね??。 あれに出てくるリロと宇宙人のスティッチってアメリカの子達が見たらかわいいと思うのかなー。。??。 実際私が見ると、ぜんっぜんかわいいキャラクターと思えない。。もちろんお話はかわいくてちょっとほんのりさせられますけどキャラクター的にみて。。お姉さんのナニもちっともきれいじゃないし。。(あれがハワイのイメージなのかもしれませんけど。。) ハワイってアメリカの領土じゃなかったかな?。 アメリカの子ってシンプソンズとかセサミストリートとかちょっときわもの?(私から見て)なキャラが好きなのかなー。モンスターズインクとかも一つ目で不気味な気がするのに。どうなのでしょう。。そこのとこくわしい方がいたら教えていただきたいのですが。。

  • aloha e komo maiのハワイ語の意味

    ディズニーのリロ&スティッチのAloha E Komo Maiという歌の歌詞にあるハワイ語の意味を教えてください。できるだけ詳しく解説してくださるとうれしいです。 サビのこの部分です。 I lai la Ua i la No mala hini ohana alohaとe komo maiはわかったのですが、ここがわかりません。なんと言っているのでしょうか?

  • リロ アンド スティッチの…

    スティッチの名前の意味はなんですか? リロが名前をスティッチに決めたとき、え~!!と反応されていたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • 【ディズニー】 ”スティッチ・ザ・ムービー”って?

    アメリカのディズニーのサイトのDVDコーナー http://disneyvideos.disney.go.com/ を見ていて気がついたんですが、 ”リロ&スティッチ”とは別に”スティッチ・ザ・ムービー”ってのがあります。 日本では”リロ~”のDVDが出たばかりなのに、続編なのでしょうか? この作品について何かご存知のかたお願いします。

  • リロの声

    ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」でヒロインのリロの声を吹き替えている声優さんについて教えてください。

  • ハワイ(ハワイ島・オアフ島)の天気(7/13)

    質問初めてなもので、場違いでしたらすみません。 明日からハワイ(ハワイ島・オアフ島に旅行に行きます。 ネット上で天気予報を見ていたのですが サイトによって予想天気にかなりバラつきがあり、どれを参考にすればよいかわかりません。 最近ハワイに行ってきた方、ハワイ島にお住まいの方、ハワイの天気予報に詳しい方、 どうかご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ハワイでアメフトグッズが買えるお店を教えてください。

    12月にハワイに行く予定です。 アメリカンフットボールが好きで、日本では買えないグッズを買いたいのですが、ハワイでは、どこに行ったらこういうグッズを買うことができますか? できれば、ハワイ大学関連ではなく、NFL関連のグッズをゲットしたいので、詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • ハワイについて教えてください。

    10月末から11月末まではじめて1人で、初めて海外へ行きます。  行き先はハワイです。途中、火山などにも行く予定なのですがこの時期のハワイって今の日本のように暑いものなのでしょうか?私は女性で肌が弱くすぐ赤くなってしまいます。 今のうちに 日やけグッズを買った方が良い とか、服装とか 飲み水のこととか、危険度とかハワイに慣れてる方、いろいろ教えてくださいませんか?