• 締切済み

サラダの国のトマト姫

EZアプリのサラダの国のトマト姫1で、お弁当のもらい方がわかりません。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ネタばれしちゃっていいのかな? 奉行所の宝物を手に入れた後 ももの売り子のところにいって お弁当は売れないといわれた後 電気屋に行き、道具屋に行くと 答えが分かると思いますよ。 ちなみに 誉めるというコマンドを使い ある言葉を二回続けて言うのです。

関連するQ&A

  • サラダの国のトマト姫

    auのBREWアプリのサラダの国のトマト姫 1章をやっています。 牢屋につかまっている浮浪者の兄貴に会ったところから 先に進みません。 何か食べさせるのだと思うのですが・・・。 弁当屋は「お昼にきてね」というだけで変化なし。 攻略をご存知の方お願いします

  • 携帯版 サラダの国のトマト姫

    i-modeで、サラダの国のトマト姫をダウンロードしました(1章です) しかし全く攻略できません。 以前ファミコン版はやった事があるのですが、「ほめる」って言うコマンドがあったのですが、これにはなくて、弁当屋のももちゃんからどうやってお弁当を貰えば良いか分かりません・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、携帯版サラトマの攻略サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 携帯版 サラダの国のトマト姫 第1章進めません

    携帯版 サラダの国のトマト姫の第1章で止まっています。 弁当屋のモモからお弁当を入手できません。それまでの関門は手形や電子ロックなどできたのですが、お弁当入手でとまっています。 携帯版の攻略など調べたのですが、解決に至らず。 教えてgoo!や知恵袋などで同じ様な質問を見かけるのですが、回答までは書いていません。 誰か親切かつ、この難問(私にとってですが)突破した方、教えて下さい。

  • サラダにはトマトが入っているのが一般的でしょうか

    サラダにはトマトが入っているのが一般的でしょうか。

  • 花咲きがにとトマトの真っ赤なサラダ

    RF1のクリスマス限定の花咲きがにとトマトの真っ赤なサラダを家で再現しようと思うのですがドレッシングをどうしようかと迷ってます。 二種のトマトと花咲ガニはなんとかなるとしてなんのフルーツを使っていたか忘れてしまいました。 フランボワーズだったかなぁ・・・ 甘酸っぱい感じの赤い色のフルーツのドレッシングでいいレシピはないでしょうか? 既製品であるともっと助かります。

  • いろんなサラダを教えてください

    サラダを作るとなると、いつもレタスをちぎってキュウリやトマトやハムやゆで卵をそえてドレッシングをかけるパターンばかりでワンパターンです。「これおししくて簡単です!」というサラダがあったら教えてください。主人がマヨネーズとトマトが苦手なのでできればこれらがメインじゃないサラダがいいです。よろしくお願いします。

  • 今時の割安な野菜(サラダ向き)は?

    最近、野菜がかなり高騰していますね。 私事ですが、健康を考え、一ヶ月くらい前から会社では昼の外食をやめ、サラダ主体の弁当持ちにしています。トマトとレタスなら毎回でも良いくらいなので、それにきゅうりを加え、サイドにオムレツとナポリタン等を沿えたりするのが典型になりました。 しかし、さすがにレタスが300円、トマトやきゅうりが100円とかになってきて、だいぶコスパが悪くなってきました。 結果、野菜の割合の少ない弁当になってきました。 質問は、今時で割安なサラダ向きの野菜は何か教えていただけますでしょうか? またその食材は他に何と合わせて作っら良いとか、扱い方とか何かアドバイスがありましたら、お願いします。 私は男性で、奥さんもいますが、弁当は食材の買い物も含めて自分でやってみたくて始めたので、野菜の相場がまだピンと来ません。

  • モッツアレラチーズとトマトのサラダにかけるドレッシングは何が合いますか

    モッツアレラチーズとトマトのサラダにかけるドレッシングは何が合いますか?? オリーブオイルは太りそうなので避けたいのですが・・。 今ダイエット中なので低カロリーまたはノンカロリーのものがいいです。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • auの携帯の着メロ。

    auの携帯(ちなみに自分が使っているのはcdma oneです。どうしてもなければdocomoでも構いません。)の着メロで、ファミコンなどゲームの音楽の着メロをダウンロードできるサイトって無いでしょうか? 特に欲しいのは「サラダの国のトマト姫」と、「戦場の狼」です。 後、サラダの国のトマト姫に関してなんですが、ゲーム内の音楽のサントラ、リミックス、何でも構いませんが、そういうものって出てないんでしょうか?(あのゲームの音楽はかなり良かったもので、、、。) 御回答お待ちしております。

  • トマトについて・・・

    トマトをおいしく、またとても栄養がとれるように食べるには、どうしたらいいのか教えてください!! あと、おすすめのサラダもあれば教えてください!!