• 締切済み

無料アカウントで、こういう条件ではどっかあります?

英語圏のもので、 日本語でコメント打ち込もうとしても、 絶対文字化けするようなやつ。 開設するとき、サンプルを選んでいけばさくさくと 自分のおこのみのデザインがきめれるやつ。 どっかでないですかねぇ? 私は一応英語できる方だとは思うのですが。

みんなの回答

noname#12984
noname#12984
回答No.1

ブログ自体は各国にあるでしょう。 サンプルを選んでさくさくと、これも普通サービス提供者が用意してるでしょう。 英語ができるのならば英語圏、例えば米Yahoo!から探してみては? 私は英語できませんから、この条件を満たそうと思えば自宅サーバで英語版MTですかね。apacheの設定で日本語不可で。 デザインとかも自由だけどサクサクとはいかず、勉強することが多いですね~。