• ベストアンサー

ファンデーション1500円以下でいいもの。(20代前半用)

ルティーナとかプラウディアとかって高いですよね。今使ってますけど。もっと安いのでもあんまり変わらない気がするのでなんか1500円くらい以下でお勧めありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆ 20代前半デス。 安いのはセ○ンヌというメーカーが ありますが・・・。 もし肌が弱かったりするのなら やっぱりNo.1さんの言うように高くても 肌にいいものをオススメします。。。 ・・・なんて言ってる私は実はあまり高いものが 買えないので↓の化粧品を使っています☆ 今結構雑誌にも載っていますよ(^-^) かなりお手ごろな値段ですが 私は特に肌荒れとかはしませんでした。 もしよければ参考にして下さい♪

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/

その他の回答 (3)

noname#13518
noname#13518
回答No.4

こんにちは!!16歳、リキッド派です。 私は学校でも化粧してますが、いつもソニープラザなどで売っている物を使っています(うたい文句がいっぱい書いてある物)あのへんは1000円位だし、本当に効きます。学校で体育や部活があっても落ちないのでこれからの季節にいいです!!

• f-falcon
回答No.3

はじめまして。 私は24(ぎりぎり前半?)ですが、「ちふれ」を使ったりしています。 ケース込みで800円くらいでした。(うろ覚えですみません) レビューのファンデーションと同時に使ったりしていましたが、値段の差の割にそこまで差が無かったので使っています。。 @コスメでの評判もなかなかです。 失敗しても痛くない値段なので、一度試してみてはいかがでしょうか。 西友とかに売っていたりします(笑)

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/
回答No.1

こんにちは やはりいい値段がするものはそれだけの価値があるのではないでしょうか? ルティーナやプラウディアを愛用しているわけではないですが(これらの使い心地は悪いんですか?)・・・私のファンデもそれなりの値段はしますが、満足していますよ。  1500円以下のファンデは逆に安すぎて恐くて使えません・・だってパッケージとか広告料とか、その他諸々にかかるお金を引いて、一体ファンデ自体に幾ら分費やしてつくっているのだろうと思いますもん。  肌トラブルになりかねないのではないかと、危惧してしまいます。 確かに、値段が高ければ全部が全部いいとは思いませんけどね。 結局は色々試してみて、ご自身の実感で決まることだと思います。人それぞれ持っている肌の特徴は違いますからね。  いいのが見つかると良いですね。