• 締切済み

多分、ナイキのCMだと思うのですが・・・

goose_x_viperの回答

回答No.3

こんにちは。 ナイキのCMです。 動画もナイキのサイトにあるので見られますが、 音がないのが残念です。 #1の方もおっしゃっていますが、 私もロナウジーニョだと思います。 最後に彼の写真も出ますし。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://nike.jp/bukatsu/index.html
M-422A
質問者

補足

それではなくロッカールームみたいなところで日本人風な方がやっているのですが・・・

関連するQ&A

  • ナイキのCMなどの技について

    以前質問させていただいてナイキのホームページからリフティングの技みたいなものをたくさん見たのですが、どうしても出来ない技があります。 言葉だと説明しにくいのですが、なるべく分かりやすいように表現してみます。(基本的に右利きの人だと思います)ちなみにこの技自体はリフティングではなく地面にあるボールを浮かせる技です。 1、ボールを地面に置いて左足はボールよりやや左斜め前方に置く 2、右足の甲をボールにのせる(ちょうどこの時前かがみになっている状態です) ここからは自分でもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかという原理が分からないためにほんとに説明がしにくいのですが… 3、右足の甲でボールに触れたままボールを若干前に転がし(この時ボールに触れてるのはほぼつま先部分のみ)、その後同じようにボールに触れたまま元の位置(元の位置より後ろかもしれません)まで戻す。ただし戻すときは前に転がすときよりかなり勢いをつけてました。 4、そしてその右足をバックスイング(インステップでシュートを打つ前に足を後ろに振り上げるような感じ)するとボールが浮く というような技です。 http://www.nike.jp/football/front/front.html このホームページのshowdownの中のベスト5で、2番の人やチャレンジャーの中では31番の方などがやっています。 やり方をご存知でしたら是非教えていただきたいのですが、出来ればやり方自体よりもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかを教えていただきたいです。長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!

  • ナイキ!?アディダス??CMの彼は??

    サッカー選手が出演しているCMです。 ロナウジーニョが、審判からスライディングされる 内容なんですが、競技場に出る前の通路で 選手がボールをパスしている映像で 最初に右端に出てくる イケメンの男性はどこのチームの誰ですか?? 見る度に気になるのですが、ユニフォームの色も 覚えられず、一瞬で場面が変わるので サッカー好きの主人にも説明出来ず。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのCMの音楽

    サッカーのブラジル代表の選手たちがロッカールームの中で試合の準備をしながら、リフティングをするコマーシャル(または映像)がありますよね。その中で使われている曲の名前を教えてください!

  • NIKEのCMが見たい!!

    最近、放送されてるNIKEのCMが見たいのですが、見れるサイトなどはありませんか? 何か、亀田だが出たり、スケボーに乗ったり、プールに飛び込んだり、いろんなことをしているCMなのですが、2つバージョンがあるらしく、放送時間が長いほうと短いほうが、あるので、できれば、長いほうを教えてください。 短いほうでもかまいません。 教えてください。 お願いします。

  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMの曲名を教えて下さい

    ナイキのCMで ロナウドが出てきて、小野がサッカーボールに山ほどサインしていて 口笛を吹き出すCMの曲名とアーティスト名を教えて下さい!

  • ナイキのCM

    ヒシャム・エルゲージという人だと思うのですがジョギングをしながら自分と会話をしているCMが見たいのですが見つけることが出来ませんでした。台詞の内容の全てが知りたいのですがどこか載っているサイトはありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのCM

    以前ナイキのCMでフットサルバージョンがあったとおもうのですが(各国の代表選手が金網でありえないようなプレーを連発するCM)それを静止画(写真のようなもの)で見れるサイトってあるのでしょうか?

  • ナイキ SQ

    こんばんわ。 ナイキのSQ460を使ってます。 ボールが上がらなく飛距離がでないので困っています。 某誌にダウンブローで打つと飛ぶと載っていましたが、ボールが上がり飛距離の出るSQの打ち方をご存知の方がいましたらご教授願います。

  • ナイキ(?)のアニメーションCM

    さっきチラッとだけ見たCMが気になっています。 見たのが一瞬だったので、かなり不確かなのですが、 バスケットをしているアニメーション(だったと思う)のCMでした。 で、最後にナイキのマークが出たような気がします。 すごく気になるので色々探してみたり、NIKEのサイトも見てみたのですが、それらしき情報が全く見つかりません。。 あまりに見つからないので、"ナイキ"という記憶すら怪しくなってきました。笑 このCMについて何かご存知の方、制作した方の情報(アニメーションの作者)等、教えて下さい。 できればもう一度ちゃんと見たいので、「ここで観られるよ」という情報も嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM