• 締切済み

多分、ナイキのCMだと思うのですが・・・

goose_x_viperの回答

回答No.3

こんにちは。 ナイキのCMです。 動画もナイキのサイトにあるので見られますが、 音がないのが残念です。 #1の方もおっしゃっていますが、 私もロナウジーニョだと思います。 最後に彼の写真も出ますし。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://nike.jp/bukatsu/index.html
M-422A
質問者

補足

それではなくロッカールームみたいなところで日本人風な方がやっているのですが・・・