• ベストアンサー

マグマグ:いきなりストローからの練習でも大丈夫??

reirei1224の回答

回答No.8

うちの娘はもうすぐ7ヶ月です。 完全ミルクで育てていますが、5ヶ月の頃ストローであげたらすぐに飲んでくれるようになりましたよ^^。 最初に普通のストローがついてる水筒であげてしまったので、みなさんとは逆で、マグマグのストロー(ゴムっぽく太めなもの)は飲んでくれなくなっちゃいました。 ストローが使えるようになると本当に楽ですよね。離乳食に合わせる必要もないと思います。

yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。