• ベストアンサー

今までのスロット台で・・・・

私が初めてスロットを打ち始めたのがダイバーズでした。亀のやつです。今までたくさんの機種を打ってきましたが皆さんの最高の台を教えて頂きたいのです。 理由はいろいろで結構です。ただ勝ったのが多いからとか、この台は良くできている。などなど。ちなみに私が思う最高の台はバンバンです。吉宗を世にだした会社の機種ですが、技術介入もあり、今までの中で一番良くできている台だと思います。みなさんのご意見お待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.1

アンケートってありなんでしたっけ? でも一応。 甲乙つけがたいのですが、 技術介入はそんなにないですが、 やはり猛獣王ですかね。 猛獣王・獣王・猪木・コンチ・信長あたりのAT機は、 最近の台にくらべて打ってて楽しさがあります。 天井も怖くないですし。 なかでもゲーム性も含めて考えて猛獣王ですね。

yoshiyuki777
質問者

お礼

確かにアンケートみたいですね(^^;)ただ皆さんに聞いて家で打ちたい台の参考にしたかったのですです。