• ベストアンサー

スロットの朝一について

現在活躍している機種でもっとも朝一から狙える台は何ですか? 自分は緑ドン、もしくは秘宝伝かなって思うんですが、みなさんはどうですか? あっ猪木もありかな! みなさんの意見を聞かせてください。 できればその理由などもお願いします。

noname#161999
noname#161999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omame19
回答No.2

鬼 設定変更       低確 通常 高確 超高 設定1-4 70.0 5.00 20.0  5.00 設定56  55.0 5.00  35.0  5.00 緑ドン 設定変更 (%)   低確 高確 超高 設定135 75.0 24.6 0.39 設定246 50.0 49.6 0.39 モンキー 設定変更時 (%)   天国   B   A 設定1-3 25.0 37.5 37.5 設定4-6 33.3 33.3 33.3 ミリゴは詳細が出ていませんし、 天国でも設定差に大きな差があり、低設定では厳しいと言われていますが、 高設定の通常よりも強い状態ではあるといわれていますし、 回らない台で投資もかさみますが、初代ゴッドもリセットでもモード移行する台でしたので、 単純に朝一の価値では高いのかなぁと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

リセモを期待するのならミリゴ&モンキーターン。 ちょっと前までは鬼武者でした。