• ベストアンサー

アフィリエイトで使用する画像

楽天のアフィリエイトで大きな画像を添付したいのですが、ヘルプでは【リンク作成ページで取得できるサイズのみ】となっています。 大きな画像を使用している方がいるのですがどうやっているのか知りたいです。 また、楽天のアフィリエイトに参加しているショップの画像(リンク作成ページ用ではない画像)を勝手に使ってリンクを貼ることは、ルール違反になりますか。 初心者なので分からないことだらけです。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天のみアフィリエイトしか貼れません。アマゾンのアフィリエイトのタグ貼り付けますとエラーになります。

pochi1975
質問者

お礼

なんとなく分かりました。その人のサイトは楽天のショップの紹介だったので楽天アフィリエイトと思っていましたが、その他のASPなのかもしれませんね。ありがとうございました。