• ベストアンサー

SKIIのファンデーション

runarunamomoの回答

回答No.2

こんばんは。 パウダーでしょうか? 粉が細かく、つけている感じはあまりしないですね。 仕上がりも、薄くみえます。気に入ってます。 あと、半練り状のファンデーションもあり、 こちらの方がしっとり付きますね。 それからスプレー式?もありますが、 これは使ったことないけど、もっと付いている感じがしないそうです。 SKIIは他の化粧品に比べ、結構高いですが、 基礎化粧品を使い続けて乾燥肌も治まり、 ツルツルとしてきました。 いろいろ試して、これに落ち着いています。

yukiyuki1022
質問者

お礼

ありがとうございます。スプレー式は高すぎて 手が出ません(泣)  パウダーで考えています。 ついている感じがしないというのは 厚塗りに見えないけど しっかりカバーしてきれいに見せてくれるということですか? しみを隠すという点では 合格点でしょうか?