• ベストアンサー

三谷幸喜さんの劇団にいらした伊藤俊人さんのお葬式

同じく東京サンシャインボーイズに所属しておられた西村雅彦さんの姿が無かったような気がしたのですが西村さんは出席されなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11226
noname#11226
回答No.1

葬儀にが出席されたそうですが、舞台公演のため早々に帰られたそうです。

nino-kankanboa
質問者

お礼

朝早くのご回答ありがとうございます。 出棺のとき棺を持っている方々の中にお顔がなかったので心配になりました。 よかったです。