• ベストアンサー

自分で楽しみたいときの香水のつけかた

OKsanの回答

• OKsan
回答No.3

私はお気に入りの香水を寝る前にスプレー容器に入れて枕カバーにプッシュします。臭いのきついものでなければほどよく香っていい感じになりますよ。自分の体よりもよく臭いが広がっている感じがします。 またアイロンをかける前に水と一緒にスプレーすると服からすこーし香ります。ぜひ試してみてください。

nojash
質問者

お礼

遅れてすいません! 枕カバーですか!顔に近いからいいかもしれません! 洗濯機に2~3滴いれる・・・というのは聞いてましたが、アイロンの時スプレーするのもやってみたいです!ありがとうございました!