-PR-
締切り
済み

こんな香水ありますか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.44831
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

ブルーベリーの香りの香水ってありますか?
また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル5

ブル-ベリ-の香料は入っていないとは思いますが、ブル-ベリ-のフィ-リングを感じる香水はいかがですか?“ゲランのパ-プルファンタジ-”は、その名の通り、紫の香りなんです。なんとも言えない深みのある香り♪甘いだけではなく、忘れられない香りですよ☆ ...続きを読む
ブル-ベリ-の香料は入っていないとは思いますが、ブル-ベリ-のフィ-リングを感じる香水はいかがですか?“ゲランのパ-プルファンタジ-”は、その名の通り、紫の香りなんです。なんとも言えない深みのある香り♪甘いだけではなく、忘れられない香りですよ☆
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございました。
今度ゲランに行って香りを確かめてこようと思います。
忘れられない香りですか…。
ちょっと楽しみです。
投稿日時 - 2001-02-26 21:21:02