-PR-
締切り
済み

こんな香水ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44831
  • 閲覧数838
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

ブルーベリーの香りの香水ってありますか?
また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

ブル-ベリ-の香料は入っていないとは思いますが、ブル-ベリ-のフィ-リングを感じる香水はいかがですか?“ゲランのパ-プルファンタジ-”は、その名の通り、紫の香りなんです。なんとも言えない深みのある香り♪甘いだけではなく、忘れられない香りですよ☆ ...続きを読む
ブル-ベリ-の香料は入っていないとは思いますが、ブル-ベリ-のフィ-リングを感じる香水はいかがですか?“ゲランのパ-プルファンタジ-”は、その名の通り、紫の香りなんです。なんとも言えない深みのある香り♪甘いだけではなく、忘れられない香りですよ☆
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございました。
今度ゲランに行って香りを確かめてこようと思います。
忘れられない香りですか…。
ちょっと楽しみです。
投稿日時 - 2001-02-26 21:21:02
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

回答になってないかもしれないんですが グレのFolie douce(フォリドゥース)というパルファムはトップの香りに ブルーベリーがはいっています。(その他ユズ、ブラックカラント、いちじくの葉、 ラズベリーの葉が入ってます)ほのかに香るかもしれないですね。 ちなみにミドルはハニーサックル、ミモザ、イランイラン、ヘリオトロープ、 アイリスの香り ラストはバニラ、ムスク、シダ、サンダルウッドの香り ...続きを読む
回答になってないかもしれないんですが
グレのFolie douce(フォリドゥース)というパルファムはトップの香りに
ブルーベリーがはいっています。(その他ユズ、ブラックカラント、いちじくの葉、
ラズベリーの葉が入ってます)ほのかに香るかもしれないですね。
ちなみにミドルはハニーサックル、ミモザ、イランイラン、ヘリオトロープ、
アイリスの香り
ラストはバニラ、ムスク、シダ、サンダルウッドの香りがブレンドされているようです。
店頭で香りが試せるようならいかがですか?
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございました。
フォリドゥースという香水は知らなかったので、是非今度お店に行って、香りを確かめてこようと思います!
投稿日時 - 2001-02-26 21:19:50
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

下記の山田さん、メールで質問をさせて頂いたらとても早くご返事を下さり、とても詳しく説明して下さいましたよ! ...続きを読む
下記の山田さん、メールで質問をさせて頂いたらとても早くご返事を下さり、とても詳しく説明して下さいましたよ!
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございました。
早速HP見てみました。
オリジナル香水、作ってくださるそうなので相談してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-26 21:17:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ