• 締切済み

ある香水を探しています!

こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

noname#29554
noname#29554

みんなの回答

  • Silver-P
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

実際に香りがわからないので答えられませんが参考程度に。 香水には ・トップノート つけた直後から、10分前後までの香り ・ミドルノート つけて10分~30分後位から、2時間位までの香り ・ラストノート ・最後に消えるまでの香り があり、もし香水を売っているお店で匂いを探しているのなら トップノートだけを嗅いでいると言う事です。 ミドルやラストに変化するのは香水として当たり前。 ローズ系の香水は香水のHPで検索すれば結構ありますよ。 頑張って探してください!

noname#29554
質問者

お礼

ありがとうございますっ! もの凄く参考になりました。 検索してみます!

関連するQ&A

  • ☆こんな香水ほしいです☆

    こんにちは!最近香水にハマってます(^^) エスカーダのアイランドキッスとかエンジェルハートとかが好きなんですけど、いつも似たような香りの香水ばっかり買ってるような・・・。そこで!!もうすぐ夏なので爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水がほしいです★人口っぽい香りより、自然な嫌味のない感じがいいです。こういう香水知りませんか?どなたか知ってる方、教えて下さ~いッッ(>∀<*)お願いします♪

  • どの香水が一番甘い??

    香水(安いのですが(苦))を買うんですが・・・ 以下の4つから選びたいんです。 ローズブルボンとエンジェルハート、ラブラブ ドゥ トワ、スィートシックスティーンのどれが一番甘さ度がありますか?? どれが一番嫌がられない香水ですか?? 分からないので教えて下さいm(_ _)m

  • 香水エンジェルハート・・・つけすぎ?

    こんにちわ。 私は今中2でエンジェルハートっていう香水を愛用してます。 学校に行くときもつけていってます。 学校のとき(普段)は手首にワンプッシュ・スカートにワンプッシュしてます。 けど、昨日友達に「○○(私の名前)ってさ、3送会のとき香水すごかったよね」といわれました。 エンジェルハートを計2プッシュはやはりきついのでしょうか? あと、香水によって香りの持ち時間はちがうのですが、エンジェルハートの場合、どのくらいもちますか?

  • フルーティな香りの香水

    こんにちは♪ 今、香水を探しています。 私はフローラル系より、果物などのフルーティな香りが 好きなのですが、あまりツンとしない感じで おすすめの香水があれば教えて下さい(*^^*) 今愛用しているのは、エンジェルハートや ジャンヌアルテスのブンブンチェリーなどです。 可愛い香りが好きです。 よろしくお願いします。

  • 香水について

    最近、ローズとラベンダーの香りのボディクリームを購入しました。LUSHのドリームクリームという商品です。 このクリームがすごくいい匂いなので、にている匂いの香水がないか調べています。 ローズとラベンダーの香りがする香水を知っていたらぜひ教えて下さい。

  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • 香水について…

    香水についてお聞きしたいのですが、オンブルローズという香水は、ローズ中心の香りでしょうか? 大親友のプレゼントに考えていて、大親友ゎローズの香りが大好きなんです。 真剣ですので、オンブルローズを知ってる方、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 甘酸っぱい香りの香水をしりませんか?

    甘酸っぱい香りの香水をしりませんか? 甘すぎず少しさっぱりしたラズベリーやクランベリーなどのベリー系のものが良いです(*^o^*) エンジェルハートのラズベリーピンクは甘すぎて自分がよってしまい、ベリーデリシャスはなんかあいませんでした; またバニラ系の香りは苦手です(>_<)

  • お菓子のラムネのような香水

    今使ってるのは「エンジェル・ハート」なんですが、最近ちょっとキツいなぁ、と思いました。 前にアメリカン人の先生(しかも男性)が、お菓子のラムネのようなふわーっとした香りの香水をつけていました。人によってはかなりキツいと思いますが、すごいいい香りでした。でも、店で香りをかいでも、どれも鼻にくるようなキツい香りばかりで頭痛がしました。なので、ずーっとかいでてもクラクラしない、ふわーっとした感じの香水探してます。ちなみにバニラ系の甘ったるいのは嫌いです。 長くてすいません。