• 締切済み

ある香水を探しています!

こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

noname#29554

みんなの回答

• Silver-P
回答No.1

実際に香りがわからないので答えられませんが参考程度に。 香水には ・トップノート つけた直後から、10分前後までの香り ・ミドルノート つけて10分~30分後位から、2時間位までの香り ・ラストノート ・最後に消えるまでの香り があり、もし香水を売っているお店で匂いを探しているのなら トップノートだけを嗅いでいると言う事です。 ミドルやラストに変化するのは香水として当たり前。 ローズ系の香水は香水のHPで検索すれば結構ありますよ。 頑張って探してください!

質問者

お礼

ありがとうございますっ! もの凄く参考になりました。 検索してみます!