• 締切済み

香水について

1.あなたの好きな香りの香水は何ですか? 2.彼氏(彼女)につけて欲しい欲しい香水は何ですか? 3.同姓でも異性でもクラっと(良い意味で)きた香水はありますか? 4.差し支えなければ年齢と性別を教えてください。

みんなの回答

noname#13677
noname#13677
回答No.6

1、エンジェルハート、ベビードール 2、なんでも良いけどココナツ系以外!    (個人的にココナツの香り嫌い・・・) 3、サムライウーマンピンクベリー 4、14歳の女

evening-mist
質問者

お礼

ココナッツ系の香りが苦手なんですね。誰にでもありますよね、苦手な香りが。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

ここで、皆さんに失礼します。 ポイントなんですが、こういう質問なのでどなたの意見も参考になりました。なので、ポイントも皆さんに平等に差し上げたいのですが、それは不可能なので今回は皆さんポイントなしということでご理解下さい。

回答No.5

1.『サムライウーマンピンクベリー』『ベビードールライト』『エンヴィーミー』をその日の気分で。全部好きです。 2.ラッシュフォーメン 3.プワゾン!大人の女だーと思ってしまいました。 4.27歳女性

質問者

お礼

プワゾンは大人の女だぁというような香りなんですね。私も、いつかつけてみたくなってしまいました。まだ香りはかいだことがないのですが。その他のものは嗅いだ事はあるのですが、匂いと名前が一致してないというか・・・。結構たくさんあって名前と一致させるのって私には難しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

1.ディオールのデューン オムです。 2.ウルトラマリン 3.すれ違った時に「あ、いい香り」って思うことは度々ありますが、なんの香水か全くわからず…ってことはよくあります。 4.30代 女性 です。 ニナリッチやフェラガモでもいいなって思う香水はあったのですが、名前忘れました。 大体、あまり覚えないんですよね、名前を。

質問者

お礼

確かにすれ違って良い香りだと思うんですが、私も全く何の香りかわかりません。しかも、名前とかも忘れてしまいます。私がいいなぁと思った香水を妹の方が覚えてたりします^^; 回答ありがとうございました。

回答No.3

1. エンジェルハート・ラブトークン・キュリアス 2.ブルージーンズ 3.すれ違った人の香りにうっとりしたことは何度もあるんですけど知らない人になんていう香水つけてるんですかとか聞けなかったので名前はわかりません。 4.28歳の女性です。

質問者

お礼

エンジェルハート、キュリアス良い香りですよね。最近、ブルージンズと同じヴェルサーチのヴェルサスタイムが気になっています。 reira080802さんにいわれて、そうだと思ったのですが、確かにすれ違った人の香りが気になってもその香水は?とは聞けませんよね^^; 知り合いよりもすれ違った人の香りにうっとりすることが多いですもんね。うっかりしてました。 回答ありがとうございました。

• pandaco
回答No.2

1.あなたの好きな香りの香水は何ですか? ・自分でつけてるのはキャロライナ ヘレラ シック です。 2.彼氏(彼女)につけて欲しい欲しい香水は何ですか? ・旦那には何もつけて欲しくないです。柔軟材や、シャンプーの香りが一番です。 3.同姓でも異性でもクラっと(良い意味で)きた香水はありますか? ・ゴースト サマームーン  ・でも、友人や知人から香る香りで、「この香り好き!」と感じるのは柔軟材や、シャンプーの香りです。 4.30代前半、女性。 自分は香水をつけてて、人から香る匂いは、柔軟材や、シャンプーが良いって矛盾してますよね・・・。 ほのかに香る程度の匂いが好きなんですよね・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな香水がシックなんですね^^ 私も店頭で香りをかいで先日購入したばかりなんです! サマームーンはかいでみたことがないのですが、2003年数量限定と書いてあったのでもう香りをかげないですね。 私も香水をつけてるのですが、pandacoさんの柔軟剤やシャンプーの香りが好きって気持ちわかります。海外の柔軟剤とかだと、香りがいいのありますよね。ダウニーとか。

• ma-rie
回答No.1

1、サムライウーマン 甘すぎなくて好きです。 2、ウルトラマリン これも普段使いますが さっぱりしてて好きです。 3、スイラブ 甘めだけどきつくないのがいいです。 4、19歳 女です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スイラブはまだ香りをかいだことがないので今度探して嗅いでみようと思います。