• 締切済み

関西⇒サンフランシスコ⇒ホノルル⇒関西

関西⇒サンフランシスコ⇒ホノルル⇒関西 こういった日程で旅行したいのですが 格安航空券はあるのでしょうか? おおよそどれくらいでどこの航空会社がよいか 教えてください

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 ご質問のような単純往復でないタイプの航空券は「周遊」というのですが もちろん格安航空券の扱いはありますよ^^ ネットで周遊料金を扱っているサイトがなかなかないのですが EXツアーというサイトで周遊料金が検索できます。 http://www.ex-tour.com/ のトップページにある「海外航空券」の欄から 「周遊料金検索」のGOボタンをクリックして検索してみてください。 希望の出発日をはさんだ1週間の料金が航空会社のチケットの種類別に表示されます。 もちろんお近くの旅行会社でも周遊チケットは扱っています。 価格はおおよその出発日がわからないと「このくらい」と言う事はできませんし 航空会社についても安ければどこでもいいという人もいるでしょうし 日本の航空会社が安心と言う人や シートの広さや機内食がおいしいところがいいとか中身にこだわる人、 それぞれ好みがあると思います。 質問者様が求めているものがわかりませんので なんともいえないんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.ex-tour.com/