• 締切済み
  • 暇なときにでも

ホノルル行きの航空券について

ホノルル行きの航空券で旅行代理店が売っている物は、今までの経験上成田発19時過ぎホノルル到着時間が朝の物ばかりですが、昼間頃やそれ以降にホノルルに着くチケットは、無いでしょうか? 探しても見つからないので・・・。 日本時間では、22時以降初のチケットが理想です。出来れば、旅行代理店が良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • Meg-Kl

成田発ホノルル行き直行便に関しては JO(JALウェイズ)072 成田発22:00 ホノルル着10:05 が最終便です。残念ながらこれ以上遅く到着する便は成田からだとありませんね。 ちなみに旅行代理店で販売する格安航空券だと、この便を指定したい場合、JALのホノルル行きは1日3便ありますがその中から選べないと思います。なので旅行会社で購入する場合でもPEX航空券を選ぶことになります。