• ベストアンサー

クロレラのCMギアナ高地の映像を見たい!

2002年に放送された(株)クロレラのギアナ高地の 映像がすごく好きです。 どなたかどこかで見ることができる方法を 知ってる方 おられませんか? 教えてください お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/00777/giana/index.html http://www5.airnet.ne.jp/hy-saito/travel/guiana/guiana.htm ギアナ高地の動画 クロレラの映像は見つかりませんでした