• 締切済み

大阪のショップについて

UNBILICALというメーカーの靴を扱っているショップを教えてください。彼女が欲しがっているのですがなかなか見つかりません。

みんなの回答

• j-h-smith
回答No.1

東京ボッパーの直営店は大阪には無いような気がしますので、セレクトショップに行くしかないでしょうね。 〔東京ボッパー〕 http://www.tesoro.st/store/aohara/area08/046/ mystic(ミスティック)に置いてませんでしたっけ? #もしも無かったらすいません。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/mystic/shoplist.html