• 締切済み

カンペール東京ショップ

オフィシャルサイトで新作を見て、ある靴がとても気に入りました。 都内で一番大きな(種類豊富)ショップはどこになりますか? オフィシャルからは購入できませんよね(e-shop)?

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 東京在住でないので、一番大きなショップはわからないのですが、 オフィシャルサイトで見ると 有楽町と池袋の西武百貨店、 有楽町と渋谷、新宿、池袋のユナイテッドアローズ、 恵比寿三越、 神宮前「カンペール」 新宿伊勢丹にあるようですね。 アローズはセレクトショップなので数は少ないかも。 e-shopからでも購入できそうでしたが、 やはり一度履いてからの方がいいと思いますよ。 直接の回答でなく、申し訳ありません。 ご参考までに。

colza
質問者

お礼

ありがとうございます。 何軒がショップがあるのはわかってたんですが、 ひとつひとつ回って見れないので、どこが大きいのかなと 思って聞いてみました。 とりあえず、一軒行って見てみますね? どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガーデニングショップ(東京都内)

    はじめまして 東京都内で最大のガーデニングショップはどこですか? 現在花壇に柵を取り付けようと考えておりますが ホームセンターを回っていても中々種類が少なく 気に入ったものがありません。実際に見て購入したい のでどのなた製品豊富なショップを教えて頂けないでしょうか?

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • 大きいサイズの靴が安いショップを、東京付近で探しています

    私の足のサイズは27センチです。レディースだと、LLサイズも入りません。 26.5センチまでだと良く見かけるのですが、私の場合は6.5だと無理があります。 ネットの通販サイトをいくつか見ましたが、やはり履いてみないと分からないので、買っていません。 横幅も少しあり、加えて巻き爪気味なので、履かないで買うのは怖いです。 9月頭に東京に行く予定が出来たので、そういうショップがあるのであれば、行ってみようかと思います。 都内で大きいサイズの靴が売っているショップを教えて頂きたいのですが、 作りがあまり良くなくても・・・最悪、1シーズンしか履けなくても良いので、 5,000円以内くらいで買えるショップを教えて下さい。 学生でバイトもしていなく、出来るだけ安く買いたいので・・・よろしくお願いします。

  • カンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

    カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。 出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。 また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を

    スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を購入した人に質問です。 日本までの送料2600円なのですが、この価格には関税が含まれているのでしょうか? 普段はYOOXでCAMPERを買うのですが、あまりサイズが無く、デザインも気に入ったのがありません。 しかし昔フランスの靴屋から靴を2足買ったのですが、日本までの送料が5000円くらいに関税が1足につき4500円かかりまして、大変にお金がかかりました… 欲しい靴がセールでちょっと安いので送料を入れても2万円くらいで買えるので、この機会に購入しようと思ってます。 よろしくお願いします。 http://shop.camper.com/index.xhtml http://shop.camper.com/index.xhtml

  • 大きいナイキショップはありますか?

    東京から千葉の間で、ナイキ専門のショップでもいいのですが、ナイキの靴を多く扱っている店はありませんか?近くにあるショップは、店が小さいので、種類がなくて( ;谷) できれば大きい店舗で、28cm以上の靴を扱っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。ネットショップで買うことも出来ますが、実際にいろいろと靴を見て、履いて買いたいものでして。

  • カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイ・・・で迷っています!

    何度も質問をして申し訳ありません。 皆さんの質問や回答を参考にして、カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイのいづれかを購入しようと思っています。 値段ではビルケン、デザインではトリッペン、種類の豊富さ&値段ではカンペール、インソールの魅力ではカムイ、が気になっています。 サンダルと普通の靴の購入を考えているのですが、 ビルケンは素足で履くと非常に汚れが目立ち、ソールが硬く?て慣れるのに時間がかかるという欠点があるようです。 カンペールはヨーロッパなどで買うと日本の半額以下で買えるようなので、とても損した気になります・・・。 トリッペンとカムイはあまり情報がなく、欠点がよく分かりません。 もし上記いづれかの靴をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな履き心地か教えていただけないでしょうか? また、上記のメーカーは百貨店などの靴売り場(三宮付近)にも置いているのでしょうか? トリッペンの直営の神戸のお店は地図では分かりづらかったのですが、駅からだと探しづらいでしょうか? 長文及び質問が多くて申し訳ありませんが、お願い致します。

  • (カンペール)この靴教えてください

    カンペールの靴でTWINSだったと思います。 フォーマルシューズのようなスニーカーのような靴で特徴は左右非対称(靴紐の形が片方ねじれている)でした。 自分でも調べた結果色違いも存在して、正式にはブラザーズ(TWINS系統?)とのことでしたが、某掲示板での情報のためさらに詳しいことはわかりませんでした。 自分が探しているのは赤ぽい色でここ数年以内に出てたと思います。 ヤフオクで最初発見したのですが、そのときは入札者も少ないし、ちょと高いな・・と思っていた程度で買いはしませんでしたが、新しい靴が欲しくなった最近急に思い出して買えるものなら買いたいと思い質問にいたった次第です。 ヤフオクの出品者の説明では限定だったかそんな事でカンペールショップの店員に羨ましがられたというエピソードがあったらしいです。 いまわかってるのはこれくらですが、他に知っている方お願いします。 もし割とレアで手に入りづらいものならば他の色でもいいので、型番だけでもお願いします

  • ヒールなどが豊富なSMショップ

    通販サイト不可。都内にあるSMショップで ボンテージやヒールなどの種類が豊富なSMショップを どなたか教えて下さい。まったく知識ありませんので 実際お店に行かれたことのある方でオススメなどがある方 特にレスお待ちしてます。