• 締切済み

カンペール東京ショップ

オフィシャルサイトで新作を見て、ある靴がとても気に入りました。 都内で一番大きな(種類豊富)ショップはどこになりますか? オフィシャルからは購入できませんよね(e-shop)?

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 東京在住でないので、一番大きなショップはわからないのですが、 オフィシャルサイトで見ると 有楽町と池袋の西武百貨店、 有楽町と渋谷、新宿、池袋のユナイテッドアローズ、 恵比寿三越、 神宮前「カンペール」 新宿伊勢丹にあるようですね。 アローズはセレクトショップなので数は少ないかも。 e-shopからでも購入できそうでしたが、 やはり一度履いてからの方がいいと思いますよ。 直接の回答でなく、申し訳ありません。 ご参考までに。

colza
質問者

お礼

ありがとうございます。 何軒がショップがあるのはわかってたんですが、 ひとつひとつ回って見れないので、どこが大きいのかなと 思って聞いてみました。 とりあえず、一軒行って見てみますね? どうもありがとうございました。