• ベストアンサー

95年式ダッジラムバンについて

heavyの回答

• heavy
回答No.2

1番の回答をしたものです。 もし経済的に余裕があれば、半年置き(せめて1年置き)に点検に出してみてください。 (私は余裕が無く、しかも怪しい中古車屋で買ったため、ぼったくられそうでできませんでした。。。) 修理は何度もしましたが、同じパーツが壊れたことは無かったです。 つまり、「色々なところが壊れるが、一つ一つは2年間ちゃんと動いた」ということです。 点検に出せば大丈夫(かも)。私のいとこが同じアストロを10年乗り続けてますから。