• ベストアンサー

立命館大に関係している人に読んでもらいたいです

j-h-smithの回答

• j-h-smith
回答No.2

「一つでも多く人がやらないような事に一生懸命チャレンジし続ける」 と言うのは、具体的にどんなことをしたいと今考えているのですか? それが大学のカリキュラムや研究テーマなのか、それとも学外での活動なのかによりますので、教えて下さい。

kelundaiseidou
質問者

補足

お返事ありがとうございます。具体的にいいますと、環境デザインという学科にいこうと思っているんでこれからの地球の環境を守るため意欲的に調べ、動き、地球の環境は俺達が守る!!ぐらいの意気込みがある人らと積極的に行動していこうと思っています。