• ベストアンサー

都内でサプリメントショップ

都内でアメリカのサプリメントを販売している場所をご存知の方教えてください ダイエット中なのですが、脂肪燃焼を促すサプリメントをのんでみようとおっもています。 ・Q10 ・αリポ酸 ・L-カルチン ネットで調べた3種類に決めました。 国内ものより、含有量が多く含まれていて、向こうではクスリ代わりにサプリを飲んでて信頼性があるとききました。 ネットで買うのも考えましたが、初めて買うし、お店の人といろいろ相談しながら購入したいので、サプリショップのほうがいいかなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 ヘルシー・ワンというサプリメント専門店はいかがでしょう。 サプリメントを専門のスタッフが要望にこたえて紹介してくれます。今もやっているかわかりませんが、以前は希望にあわせてオリジナルの処方箋をもとにサプリメントをミックスしてくれるサービスもやっていました。 参考URLで店舗の場所をみてください。

参考URL:
http://www.healthy-one.co.jp/
himawari-natu
質問者

お礼

船橋にあるららぽーとのお店に行ってみようとおもいます。 サイト内でも、質問を受け付けてくれるようで、お店の雰囲気も親切そうです。 それに、1度かったら次からはオンラインで購入できるところもうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -3-
回答No.1

アメリカンファーマシーとかどうでしょうか? アトレとか駅前とかに入ってます。 (ひとまずその三つは上野アトレ店では見たと思います) ただ店によって品揃えが違うと思いますので 行く前に電話してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tomods.jp/shop/index.html
himawari-natu
質問者

お礼

あぁあそこの店に! よく行くお店なのにサプリも売ってる事忘れてました。 かわいいお店なのに処方箋も受け付けてるばしょですよね。 週末、上野でお買い物なんで行ってきます ありがとうございました