• ベストアンサー

ジップアップのパーカーが作りたい!(大人用)

ジップアップの大人用パーカーが作りたいのですが、型紙が見つかりません(* >ω<)=3 できれば作り方のテキストなどもついているといいんですが、どこか売っているショップ知りませんか? (もしくは載っている本でもいいのですが・・・・) ネットの型紙やさんもいくつか調べたのですが、プルオーバーしかなかったのです・・・・。。・゜・(ノД`) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16128
noname#16128
回答No.1

こんにちは。 手元にある本を見ていましたら、フィーメイルの2001年8月号に載っていました・・・が、古すぎるので、バックナンバーの取り寄せも無理ですね・・・。 お知り合いの方かオークションでGETできれば・・・と思うのですが。。 私のを差し上げたいのですが、その術がありません。 お役に立てなくてごめんなさい!!

xx_nicoco_xx
質問者

お礼

偶然ゲットしたフィーメイルにのってました! ありがとうございます。