• ベストアンサー

ジップアップのパーカーが作りたい!(大人用)

ジップアップの大人用パーカーが作りたいのですが、型紙が見つかりません(* >ω<)=3 できれば作り方のテキストなどもついているといいんですが、どこか売っているショップ知りませんか? (もしくは載っている本でもいいのですが・・・・) ネットの型紙やさんもいくつか調べたのですが、プルオーバーしかなかったのです・・・・。。・゜・(ノД`) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16128
noname#16128
回答No.1

こんにちは。 手元にある本を見ていましたら、フィーメイルの2001年8月号に載っていました・・・が、古すぎるので、バックナンバーの取り寄せも無理ですね・・・。 お知り合いの方かオークションでGETできれば・・・と思うのですが。。 私のを差し上げたいのですが、その術がありません。 お役に立てなくてごめんなさい!!

xx_nicoco_xx
質問者

お礼

偶然ゲットしたフィーメイルにのってました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カジュアルなジップアップパーカー

     カジュアルなジップアップパーカーを探してます  http://item.rakuten.co.jp/brilliant-co/10006450/  こういう感じの雰囲気が良いんですが、こういうモノを取り扱っているネットショップってありませんか?

  • ジップアップをダブルジップに

    ジップアップ(ジップが一つ)のパーカーに 自分でジップを取り付けて ダブルジップ(ジップが二つ)にできるんでしょうか。 もしお分かりでしたらお願いします。

  • 黄色のジップアップパーカーに合う

    最近黄色のジップアップパーカーを購入したのですがこれにあう、Tシャツは何色だと思いますか??

  • スエットのジップアップ

    ロゴとかも無く、デザインもほんっとにシンプルな ジップアップスエットを探してます。 ユニクロとかにあるかなーと思ったのですが ラインが入ってた…。 値段は安すぎず高すぎずくらいで、どこかご存知ないでしょうか? とりあえずジップじゃなくても、スエット系が たくさんあるネットショップ等ありましたら 教えてください! よろしくお願いします!

  • 裏起毛 無地 ジップアップ カラバリ豊富 パーカー

    条件をタイトルに詰め込んだため、いっぱいいっぱいになってしまいました。 タイトルの通り、「裏起毛で、無地(一色)で、ジップアップタイプで、カラーバリエーションが豊富なパーカー」を探しています。 品質>価額が理想ですが、あまり高すぎるものも購入できないため、良い塩梅の商品がございましたら、お教えいただけると助かります。 URLだけのご回答でも助かります。

  • タイトなパーカーを探しています。

    こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ユニクロのパーカーについて

    ユニクロの広告を見てたらジップアップパーカーが2000円であったのですがこれより値段安くなりますか?

  • アディダスのパーカー探してます

    アディダスのプルオーバーパーカー を探しています。 正面にアディダスのロゴが大きくプリントされているものです! 私は横浜に住んでいるので、 近くのマルイ横浜店 と新宿のアディダスショップは 見てきました。 が、ありませんでした。 あともう一つ近くに、 コレットマーレ桜木町 があるのですが、 そこにはあるでしょうか? それとももうパーカーは通販でしか 手に入らないのでしょうか? 彼氏にクリスマスプレゼントとして 渡したいのです。 どなたかご回答お願いいたします( ; ; )

  • ユニクロのパーカー

    僕は男なのですが ユニクロの女性用のジップアップパーカーを買おうかと思っています。 やはり変でしょうか?? 身長は170cm、体系はちょい細身です。

  • 無料の型紙 ジップアップまたはトレーナー

    裁縫歴は初心者並みですが子供達にどうしても洋服を作ってあげたくてロックミシンまで購入しました・・超初心者なのに・・・とりあえずトレーナー生地を購入はしてるのですがジップアップやトレーナーの型紙を無料で配布してくれるところはないでしょうか?しかもとてもわがままを言ってると承知ですが初心者でも作れるところがあれば嬉しいです。すみませんが全国の皆さん お力を貸して下さい