• ベストアンサー

タイトなパーカーを探しています。

こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abeve
回答No.1

ルトロワいかがでしょうか? タイトなパーカーといったらこれを思いつきます. 比較的人気があるようで、都内のセレクトショップ等にあると思いますが、 在庫等の確認はされた方がいいかもしれません. でもフードに紐がついてますね.これって取れるのかな? 参考までに http://www.beyes.jp/men/item/121197

l21069y
質問者

お礼

有難うございました! サイト見まして本当にタイトでびっくりしました。