• 締切済み

PVにセーラー服を着た人が出てくる洋楽のバンド名教えてください。

doridoridoriの回答

回答No.1

ロシア出身の女性2人ユニット「t.A.T.u(タトゥ)」のNOT GONNA GET US じゃないでしょうか?2人のキスシーンがあったり、日本にも何度か来て、お騒がせしましたが、とんと見かけなくなってしまいました。ユニバーサルミュージックの公式HPでPV視聴できますのでご参考にされてください。

cyakko
質問者

補足

t.A.T.uでは無いです。 そういえば最近見かけなくなりましたね^^; 素早い回答ありがとうございました! 制服はブレザー系(?)では無くセーラー服でした。 メンバーが着ているかどうかは不明です(汗) PVもあやふやにしか覚えていなくセーラー服ってだけ覚えています。 こんな少ない情報ですが分かるかたが居ましたら宜しくお願いします。