• ベストアンサー

BMWのCMの曲!(バンド!)

今放送されているBMWのCMの曲は誰の曲でしょうか?車の映像の前にちらっと、そのバンドらしき映像が流れるのですが、とってもかっこよさげなのでなんというバンドなのかが知りたいです!!! ご存知の方、是非教えてください(>_<)

  • kaodai
  • お礼率85% (232/271)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 トムの「Principle Of Joy」でしょうか? ↓下記で視聴できますのでご確認ください♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Thom/SICP-734/
kaodai
質問者

お礼

tmniji89610さま レスありがとうございます(^。^) トムという方はバンドではなく一人なのでしょうか? てっきり、CMの最初に流れるドラムの映像がバンドっぽいのでバンドなのかなーっとおもってしまいました。。^_^;早速試聴してみます!!ありがとうごさいます(^。^)

関連するQ&A

  • BMW1シリーズのCMで使われた曲について

    ちょっと古いんですが、BMWの1シリーズで使われた曲の曲名とアーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?何度かCM変わったと記憶していますが、僕が探しているのは男性ボーカルでロックっぽい感じの曲なんですが...よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • BMW5シリーズのCM曲

    BMW5シリーズのCMに使われているのは何という曲か教えてください。 「クルマの未来はもう始まっている。 」 http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM

    • 締切済み
    • CM
  • BMWのCMの曲を教えて

    現在、放映されているBMWアクティブハイブリッドのCMのバックで流れている曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BMW 7シリーズのCM曲

    BMW 7シリーズのCMでブレイクのきいたクラッシックギターの曲が使われていますが、どなたかその曲名かアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? 色々と検索してみましたが、ほとんど情報が見当たりません。お願いします。

  • YESというバンドの曲について

    乾電池のCMで、CMではYESというバンドが歌っている曲で、曲名をご存知の方教えてください。それとYESというバンドはその曲をカバーしたのだと思うので、もともと最初に歌っていたバンド名もご存知の方お願いします。

  • 1996~1998くらいの曲とバンド

    とってもあやふやな記憶なんですけど、ド忘れしてしまったバンド名が知りたくて、こちらで知っている方がいるかと思い、質問させていただきます。 the brilliant greenとか原宿系とかが流行っていた時代のJ-popで、テレビでCMしているのを聴いたことしかない曲なんですけど、その曲名もしくはバンド名が知りたいのです。バンド名は英語だったと思います。 テレビCMはMステとかHEY!HEY!HEY!の音楽番組の時にいくつか音楽CMが流れますが、その中の一つです。その曲はどこまで売れたのか知りませんが、CMは結構流れていましたし、カラオケにも入っていました。(1回カラオケで歌ったことがあります) テレビCMで流れていたPVなんですが、バンドメンバーの男女4~6人(すいません人数も覚えていません。4人以上でした)が飛行場の金網をバックにだべってる映像だった気がします。空には飛んでいく飛行機のどアップ(飛行機の腹の部分)をバンドメンバーが仰ぎ見ているみたいな映像もあった気がします。映像の色が全体的に緑かかっているというか、SOPHIAのThank youって曲のPVみたいなクラッシックな雰囲気の色調でした。バンドメンバーの服装とか見た目はごてごてしたおしゃれはしていなくてジーンズにTシャツ(かトレーナーやジャケット)みたいなその時代の普通の若者のカジュアルな感じでした。 ボーカルは女性で、曲の雰囲気とかは初期のthe brilliant greenとかPineforest Crunchっぽい感じで、メロディラインはポップなんだけどベースの音楽はしっかりロックしている感じでした。歌詞は全く覚えていません。 とってもあやふやで申し訳ないですが、このバンドに少しでも心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • とある車のCM曲を探しています。

    こんにちは。お世話になっております。 数年前に放送されていた、車のCM曲を探しています。 何処の社の車かも分からないのですが、 曲の雰囲気は「かっこいい」「疾走感がある」という感じでした。 全体的に歌詞のない曲だったと思うのですが、一部で 「トゥットゥルッ トゥールートゥールー」 の様に歌っている部分がありました。 情報が少ない且つ曖昧ですが、車種や使用されている曲で思い当たるものがありましたら、教えて頂きたいです。 ご回答、宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 白鶴のCMの曲はどなたの曲でしょうか

    こんにちは。 現在放送されている、お酒「白鶴」のCMに使われている曲がとてもかっこいいのですが、 どなたが作った曲か分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにCMはこちらです。 http://www.jousen-hakutsuru.com/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のスカイラインのCMの曲について

    少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。 アーティスト名は「10cc」というみたいです。 ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、 「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。 ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BMW R1200ST 海外のCM曲について  ロック

    BMWのR1200STの映像で流れている 曲が気になってしかたがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 曲はロック調です。結構有名な曲かもしれません。 URLは↓です。 宜しくお願い致します。 http://www.bmwmotorcycles.com/bikes/popups/media_gallery.jsp?b=r1200st&i=1