• 締切済み

イメチェンしたい

今、したい髪型は、説明しにくいのですが、下の方の髪の量を少なくするような感じ。。なんですが、 上がボリュームあって下は少なくみたいな笑 わかりずらいですが見本みたいのを見たいなと思ってるので髪型がいろいろ載っているURLを教えていただけたら嬉しいです。あと私は自分で切ろうと思いますが気をつける点も教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• ataq
回答No.1

こんにちは。 女性か男性かがちょっとわからないのですが、女性の方だと思って書かせてもらいます。男性だったらすみません! >下の方の髪の量を少なくするような感じ。。 ウルフのことでしょうか? ヘアスタイルの載っているURLはっておきます。 ご自分で切られる時の注意は、よく鏡を見て少しずつ切って梳いていくことでしょうか。 左を梳き過ぎてそれに合わせて右を梳いたら、今度は右が減ってきてまた左を梳いて、、、とやっていくうちにものすごい短くなったことがあります。(^^; すこしでも参考になれば良いのですが… 素敵な髪型になるといいですね☆

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/