-PR-
解決済み

あかねちゃん

  • 困ってます
  • 質問No.13751
  • 閲覧数61
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

以前にマンガのカテゴリ-で質問したのですが、本についてはわかったのですが、TV放送については解らなかったので、こちらで同じ内容の質問をさせてください
30年くらい前にTVでやっていたまんがですがなつかしのアニメ マンガ特集をTVでやっても一度も出てきたことがありません
ヒロインの名前は上条あかねと言い双子の男の子が出てくるマンガですがなぜTVに登場しないのでしょうか?
又ビデオ等も探したのですがみあたりません
何方かご存知の方いらっしゃたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

なぜアニメ特集に出てこないか?ビデオ販売は?というのは、わかりませんが、こちらに少しずつですが、載っています。少しでも足しになるといいのですが。

放送期間など…
http://www.netlaputa.ne.jp/~xelvis/song/akane___.html

ストーリーなど…
http://www.d3.dion.ne.jp/~gonohon/akane.htm
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

回答ありがとうございました。
お礼がとっても遅くなってしまい申し訳有りません。
未だ謎は解明されていませんが、あまりにも長い間締め切らないのも、却って失礼に当たると思いますので、ここで締め切らせていただきます。
これに凝りずに、機会が有りましたら、又回答をしてくださいね。
投稿日時 - 2001-10-11 21:48:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

この「あかねちゃん」というタイトルのものでしょうか?
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

回答ありがとうございました。
お礼がとっても遅くなってしまい申し訳有りません。
未だ謎は解明されていませんが、あまりにも長い間締め切らないのも、却って失礼に当たると思いますので、ここで締め切らせていただきます。
これに凝りずに、機会が有りましたら、又回答をしてくださいね。
投稿日時 - 2001-10-11 21:47:54