bdxbdのプロフィール

@bdxbd bdxbd
ありがとう数16
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/07
  • 12~3年前の番組名

    12~13年程前の番組名を教えてください。 ●日曜の朝10時ごろから多分30分くらい。 ●海外在住の有名無名の日本人の暮らしをとりあげたドキュメンタリ。 ●ナレーションは多分J.カビラ ●たしかビートルズのlucy is in the sky...がテーマ曲。 ●有名どころでは、ヒロ・ヤマガタが登場 また、この番組を見るには、どうしたらよいでしょう。

  • B21スペシャルのヒロミの以前の芸名は、何て言いましたでしょうか?

    B21スペシャルのメンバーのヒロミさんが、有名に成りましたが、以前はヒロミだけじゃ無かったと思うのですけれど、○○○○ヒロミさんと名乗っていたと 思うのですけれど、何ヒロミさんだったか、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけますか・・・。  よろしくお願いします。                  leony3 より

  • 「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」のピアノ曲

     TBSのドラマ「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」の中で、窪塚 洋介さんが弾いていたピアノ曲のタイトルを教えて下さい。それから、この曲の楽譜の入手方法があれば教えて下さい。

  • 親知らずの抜歯

    こんにちは。実は19歳になって親知らずが生えて来たのですが、それが原因かどうか分からないのですが顎(えらの部分から顎の先までの距離)が長くなったような気がします。自分の単純な考えでは「歯が一本増えたから歯が入るスペースがなくて骨ごと伸びてしまったんだ」と考えてしまいました。早速歯医者に行ったのですが、「正しい生え方をしているから炎症等を起こさない限り抜く必要はないけど、抜きたいなら抜いてあげるよ」と言われました。「抜く必要が無いなら当然抜かなくていいです」と言ったのですが、もし親知らずが原因で顎が長くなってしまったりするのならば抜こうと思います。こんな事ってあるのでしょうか?

  • 親知らずの抜歯

    こんにちは。実は19歳になって親知らずが生えて来たのですが、それが原因かどうか分からないのですが顎(えらの部分から顎の先までの距離)が長くなったような気がします。自分の単純な考えでは「歯が一本増えたから歯が入るスペースがなくて骨ごと伸びてしまったんだ」と考えてしまいました。早速歯医者に行ったのですが、「正しい生え方をしているから炎症等を起こさない限り抜く必要はないけど、抜きたいなら抜いてあげるよ」と言われました。「抜く必要が無いなら当然抜かなくていいです」と言ったのですが、もし親知らずが原因で顎が長くなってしまったりするのならば抜こうと思います。こんな事ってあるのでしょうか?