• 締切済み

おすすめの洋楽(バラード)教えてください。

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.4

ロマンチックな感じがお好きなようですね? オーケストラ系であれば、 Celine・Dion ♪Too love You More SWEETBOX ♪Everything's Gonna Be Alright(最近) Madonna ♪crazy for you バラードとは言えませんが・・・ STING&POLICE ♪EVERY BREATH YOU TAKE を、おススメ致します。  

noname#21571
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんです、自覚してませんでしたがしっとりロマンチック系が好きです。すべて試させていただきます!