• ベストアンサー
  • 困ってます

Googleツールバーについて

一ヶ月前より、Googleツールバーで検索するとすごく時間が掛かり結局表示されない時と、サクサク表示される時があります。 Googleツールバーは何年か使っているのですが、このような事は初めてです。 Googleのサイトでは快適に検索できます。 ツールバーを使った時だけ時間が掛かるのです。 よろしくご回答ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)

こんばんわ。 多分、googleが繋がり難い or 混在している、と思います。 週末や昼休みくらいの時間、今(夜中)とかは、結構繋がり難いです。 > Googleのサイトでは快適に検索できます んーと、快適にできない時もあります。 先日ちょっと調べ物をしていた時なんぞ、繋がらない繋がらない... 仕方ないので、別の検索エンジンから検索しましたけどね(笑) > 私のパソコンから繋がりにくいという事でしょうか? いえいえ、ちょーっとタイミングが悪かったんだと思いますよ。 では。 # あ、いかん。 # 全然解決法じゃないや。 # 申し訳ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的に説明頂けて安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)

たぶんgoogle自体がつながりにくくなってるのではないでしょうか? その場合、enterを何回か押すと、すぐにつながるときがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 enterを数回押すというのをやってみましたが、特に変わりはありませんでした。 他にも同じ様な症状の方が居るのか、あちこち見てみましたが書き込みは見当たりませんでした。 私のパソコンから繋がりにくいという事でしょうか?