• ベストアンサー

これはお買い得PCですか?

bosoxの回答

• bosox
回答No.8

高くもなく、安くもなくというか、自分自身の「ストライクゾーン」か否かで、判断は正直分かれますね。 貴方自身の予算の範囲内で、購買欲が頂点に達しているのなら、タイミングを逃さずにGETすべきです。安心していると時機を逸して買い損ねる事が、往々にして誰にでも有りがちですから。 が、ここに質問して判断を仰いでいる時点で、「誰かに背中を押してもらいたい」という感じにもとれます。 昔から「買いたいと思った時が買い時」とも言われますし、何か「ピン」と来るものが有ったのなら、買ってしまって良いのではないでしょうか?

totochan1111
質問者

お礼

みなさん、ご回答をありがとうございます。 うーん、悩んだ末、今のところの結論は、やっぱりdellにしようと思います。 理由は、もし、「しまった」と思った時に、納得できるからです。 ダイナブックはお買い得かもしれませんが、例え、お買い得だったにしても、それは諦めることにします。 ありがとうございました。